PMSデータマネジメント(未経験可)

募集要項

仕事内容

現在EPS社では市販後(PMS)事業部の強化をしていきたいと考えています。貴方様には将来的にPMS部門のプロジェクトマネジメントとして、PMS業務の重要プロジェクトや難易度の高い案件をお任せする予定です。またPMSにおける新規ビジネスの立案にも関われるチャレンジングなポジションです。入社後はまずは現場の業務であるPMS(市販後)のデータマネジメントとして、医薬品や医療機器の市販後の有効性を測る効果検証や、安全性を確かめる為に収集される膨大なデータを関連法規の要求に適合するように管理・チェックをして頂きます。集まってくるデータそのものの品質チェックや、最適なデータ収集方法の仕組みづくりやルール決め、スケジュール管理など職務は多岐に渡ります。
【具体的には】
・受託案件における業務プロセスの検討
・システムおよびデータベース設計、テスト
・納品スケジュール、リソース管理
・社内外の関係者とのコミュニケーション
・引合い対応、プレゼンテーション(英語プレゼンの場合もあり)
★本ポジションの魅力★
EPSのPMS部門は顧客からの信頼も厚く、多数の引き合いをいただいています。また同時に省令改正によってビジネス環境が大きく変化し、事業自体が新たなフェーズに移行する時期でもあるため、既存ビジネスを遂行しつつ、新たなサービスにチャレンジされたい方を募集します。臨床でのリアルワールドデータやスマートフォン向けアプリの活用など様々な方向への可能性を模索しています。

勤務地

東京都新宿区

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■下記いずれかに該当する方
・CROや製薬メーカーでの臨床試験や市販後に関するDM以外の実務経験をお持ちの方(CRA、CRC、統計解析、MR、PMSモニター等)
・医療機関での実務経験をお持ちの方(薬剤師、看護師、臨床検査技師など)
・医療に関連するアプリ開発に関する実務経験(企画、SE等)
・システム構築(医療関連以外も含む)のご経験

【弊社から本ポジションへ2名入社実績あり】
弊社から2名入社実績のあるポジションです。本職のミッション、そして企業の現在の状況など詳細にお伝えすることが可能です。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

◆◇◆東証一部上場イーピーエス CRO業界のパイオニア的存在です◆◇◆
               多様なキャリアパス 女性も活躍できる環境 WLB充実

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

神戸 智也 (ゴウド トモヤ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴8年

これまでサポートした人数は300人以上。幅広い職種や年齢層の方の転職支援を行ってまいりました。

8年にわたり医療業界を中心とした転職コサルティング業務に従事。
これまでサポートした人数は300人以上。幅広い職種や年齢層の方の転職支援を行ってまいりました。

転職希望者様の強みを最大限活かせる企業への転職支援を心がけて、日々支援を行っております。