治験施設の立ち上げ担当【大阪】

募集要項

仕事内容

施設契約書作成など治験における施設の立ち上げをお任せします(内勤)。CRAから独立して、施設費用の妥当性確認、および契約書の条文交渉~内容固定までを実施する業務です。まだCRA部門の1チームですが今後一つの部署にすることも考えており、管理職を目指すことも可能です。単なる契約書作成ではなくクライアントポリシーを施設に認めて頂くよう交渉をしていく非常に重要な役割を担っています。
【具体的な職務内容】
■費用確認
-CRAが医療機関と交渉した治験費用が、依頼者基準を満たしているかどうかの確認を行います。基準を満たしていない場合、依頼者指摘がなくなるまでCRAへ再交渉を依頼します。(今後、費用についても、CRAに代わり医療機関と直接交渉を行う予定です。)
■契約書作成
ー依頼者により作成された契約書テンプレートやマニュアルに基づき、CRAに代わり、直接医療機関と内容について交渉を行います。交渉が難航する場合、依頼者へエスカレーションし、代替案を基に固定まで協議を実施します。

勤務地

大阪府大阪市淀川区宮原

年収

400万円 〜 650万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■企業治験モニタリング(CRA)のご経験をお持ちで、施設立ち上げの経験がある方
(SSUなど施設立上のご経験をお持ちの方も歓迎します)

【★施設立ち上げ時の契約関連業務をCRAから独立して実施するプロフェッショナルチームです】
多数の関係者の調整や医療機関との難しい交渉など、苦労も多い業務ですが、効率的な施設立ち上げとCRAのProductivity向上を実現するためにはなくてはならない役割であり、依頼者からのニーズも益々高まっています。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

◆◇◆東証一部上場イーピーエス CRO業界のパイオニア的存在です◆◇◆
               多様なキャリアパス 女性も活躍できる環境 WLB充実

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

村田 明彦 (ムラタ アキヒコ)

  • 男性

「将来を見据えた転職」を一緒に考え、サポートいたします!

経理・人事・法務・総務・経営企画などの管理系職種や事務系職種のキャリアアドバイザーを経験。GCDF-Japanキャリアカウンセラーの資格を有す。営業、SE、経営企画、コンサルティング、経理、人事など幅広い領域で 250名以上の転職支援実績。