海外現地スタッフのコーディネーター【千葉勤務・転勤なし】

募集要項

仕事内容

■当社営業部 第2営業課にて、下記業務をお任せいたします。

【具体的に】
・大手自動車メーカーに対して営業を行っている海外現地スタッフのマネジメント
・海外関連会社と連携を取りながら自動車メーカーに対する営業活動全般
・現地営業スタッフに対しての、技術・品質のレクチャー
・見積り手配、見積書作成
・お客様との折衝
・社内外関係部署との調整業務
※海外出張があります。

【魅力】
・英語力を生かし働くことが可能です!
・業務上で海外に行くチャンスもございます。

勤務地

千葉県千葉市稲毛区

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上もしくはビジネス会話レベル)
■海外スタッフとの折衝経験

【歓迎要件】
▼自動車業界での営業経験
▼製造業のメーカーまたは商社での営業経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★創業80年以上の歴史とノウハウを誇る【鬼ゴム】の愛称で知られる、ゴムを中心とした自動車部品メーカーです★
    世界でも有数の材料開発・解析実績・機械構造解析・設計実績は国際的なトップクラスシェア!

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

近藤 剛 (コンドウ タケシ)

  • 男性

入社後にご自身の力を最大限に発揮でき、その結果企業の発展に大きく寄与できるマッチングを心がけています。

製造業専任チームの責任者をしております。日系・外資問わず、企業上位層とのコネクションを持つ事が強みです。人材エージェント経験は15年。得意領域はマネージャー、経営幹部クラスを中心に幅広く実績があります。過去にはFMCG業界や医療業界を担当してた事もあり、業界横断での転職アドバイスをさせて頂く事も可能です。顕在化している求人のみならず、スキルやご志向に合わせ、企業様に直接アプローチし、ポジションの創出を心がけています。