DX推進リーダー【社長直下/グループ全体DX推進】☆独占!

募集要項

仕事内容

【期待する役割/ミッション】
社長直下にて同社及び同社物流グループ全体のDX活用推進を通じた生産性の向上をリードできる方を求めています。同社並びに同グループは既に顧問を活用したオンラインマーケティングの導入/モチベーションクラウドの導入/各社クラウドを導入/MAツール活用/sansan活用等を行ってきておりますのでどちらかというとまずは既存導入DX施策の運用~推進といったミッションとなります。
【魅力】
・参入障壁の高い(付加価値の高い)物流サービスを提供する同社を中心に計6社の企業グループとなりコロナ下でも業績安定しており社員の定着率も高く腰を据えて長く働ける環境です。
・物流業界を良くしたいという明確なビジョンを持った優秀な経営TOPの下今後の事業拡大をボードメンバーとして目指せる環境です。
【募集背景】どちらかというと俗人的(職人気質でアナログ)な社員が多い中でDX推進を通じた働き方改革(DX推進を通じた生産性UP)を進められる方が必要な為。
【レポートライン】社長(その他営業幹部や管理部門幹部とコミュニケーションを通じたDX推進をリード)

勤務地

東京都大田区

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・アプリ・インフラ領域いずれかでの業務経験
・事業会社でのDX企画立案~推薦のご経験
・コンサルファームやプライムベンダにて上記企画立案に携わったご経験

【歓迎要件】
・システム開発に関するご経験、知見
・新規事業企画、サービス企画立案~推進のご経験
・物流業界でのご経験
・輸送に対する知識

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★働きやすい環境★定年まで働いている方も多く、長期でご活躍頂ける環境です。

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介 (ワク ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。