• 急募

品質管理・品質保証<半導体パッケージ>(想定年収:400万円-800万円)

募集要項

仕事内容

■同社にて品質管理・品質保証担当者として下記業務をご担当いただきます。

<具体的には>
■品質に対する改善要求に対して、検査等を行い、対策事項をまとめ関係部門と調整して実行して頂きます
■調整中の製品の工程の安定化や歩留まりの改善、作業改善業務を行っていただきます
※マネジメント業務を行っていただく場合もあります。

勤務地

新潟県,長野県

年収

400万円 〜 800万円まで

給与・待遇

400万円~800万円

休日・休暇

詳細は面談時にお伝えします。

応募資格

【必須要件】
■作るモノは問わず、品質管理、品質保証の業務経験が3年以上ある方

【歓迎要件】
■電子部品業界での品質管理、品質保証経験をお持ちの方
■ビジネス上で英語の使用経験をお持ちの方
※選考にあたり、顔写真付きの履歴書の提出が必要となります。また学歴欄については卒業高校名からの記載が必要となります。

雇用形態

正社員

注目ポイント

国内大手半導体パッケージメーカーです。国内外の大手半導体メーカーと取引があります。直近では半導体の需要拡大を見越し、大規模な設備投資を行っています。今回は事業拡大に伴う大規模募集となり、業界未経験の方でもご応募可能で今後のキャリアアップを見越しての方にはオススメの求人となります。まだまだここには書ききれないオススメポイントがございますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

この求人の取り扱い人材会社