• 急募

監理技術者(機械器具設置)

募集要項

仕事内容

■元請けの立場にて機械器具設置工事の施工管理をご担当いただきます。

【具体的には】
・職務内容:予算管理、品質管理、工程管理、安全管理
・案件:製薬メーカー(コンタクトレンズメーカーなど)
・エリア:全国(ただし拠点は東京または愛知県名古屋市)
・期間:案件による
-ラインの増設工事の施工管理が主になりますが、企業としては将来的に工場一棟の建設工事も担いたい考えです。
-自宅からの直行直帰となります。案件の合間は本社に通勤していただくか、自宅でのリモートワークとなります。
-現在すでに1名、監理技術者(機械器具設置)をお持ちの方が在籍しています。当分はその方との2名体制になります。
※残業は平均30時間程度です

勤務地

東京都,愛知県

年収

800万円 〜 1,200万円まで

給与・待遇

800万円~1200万円

休日・休暇

詳細は面談時にお伝えします。

応募資格

【必須要件】
下記すべての要件を満たす方
■監理技術者(機械器具設置)の有資格者
■プラント機械設備の施工管理経験をお持ちの方

【歓迎要件】
下記いずれかの経験をお持ちの方
■顧客との折衝能力がある方
■プロジェクトマネージャーの経験のある方
■機械系の技術営業の経験をお持ちの方
■設備導入の経験のある方
民間案件の受注がすべてではありますが、監理技術者(機械器具設置)をお持ちでこれまでの経験が官庁案件の方でも応募可能です。

雇用形態

正社員

注目ポイント

大手機械商社より機械設備施工管理職の募集です。
同社における新事業で、ヘルスケア領域の企業より案件を受注しています。
民間案件ということもあり、ご自身の創意工夫が反映されやすいかと思いますので、これまでの経験を活かして年収改善やよりやりがいがある仕事に挑戦してみたい方におすすめの求人です。
年収も前職金額を考慮して検討いただけるとのことですので、年収を上げたい方にもおすすめできる求人です。

この求人の取り扱い人材会社