• 急募

21-chemi-04 】ファインケミカルズ事業(医農薬中間体・原体)技術・プロジェクトマネジメント

募集要項

仕事内容

(1) 営業と協業し、国内外の医農薬メーカーと綿密に打合せをして案件状況、技術情報を理解することで、中間体・原体の新規受託製造案件を獲注し、自社設備で製造できるように進捗管理する。
(2) 不足する設備については新規投資やM&Aを立案する。
(3) 営業情報を理解し、工場、研究所と協業し、コストダウンを含めた案件改善に従事する。
(4) 医農薬メーカーに中間体・原体を滞りなく納入できるよう、プロジェクトマネージャとして就業する。

勤務地

東京都

年収

800万円 〜 1,500万円まで

給与・待遇

800万円~1500万円

休日・休暇

詳細は面談時にお伝えします。

応募資格

【必須条件】
新規化学品の合成と製造に興味があり、化学品工場での製造経験、あるいはパイロット設備運転経験が3年以上ありること、ビジネスのマネジメントに興味があること。

【歓迎条件】
・医薬、農薬用途の低分子化合物の製造プロセス開発の経験があること。
・技術営業もしくは、外注の技術指導経験があること。
【必須条件】大卒以上で、化学系(生物系含まず)の学科の卒業者
【歓迎条件】化学系の学科で修士課程を修了した有機合成技術者あるいは化学プロセス技術者

雇用形態

正社員

注目ポイント

成長著しいファインケミカルズ事業の技術関連・プロジェクト管理のマネージャとして、有機合成から化学プロセスの構築、投資、製造、等を営業面での重要性を理解した上で俯瞰的に見ることのできる職種、お客様のご要望を直接伺い明確に整理し、新規化合物が工業規模で大量に製造できるようになるまで助言します。自社設備で製造できるようになるまでを見届けることができ、既存製造品のコストダウン統括を含め改善を推進できます。

この求人の取り扱い人材会社