• 急募

1級電気工事施工管理技士(想定年収:500万円-700万円)

募集要項

仕事内容

■同社が受注する電気工事施工管理業務をご担当いただきます。

【具体的には】
・元請け:下請け=5:5、新築:改修=5:5
・NTTグループからの案件が大半で、NTTの保有するデータセンターや通信施設などの小規模(数千万円単位がほとんど)の電気施工管理業務を担当していただきます。一部大手ディベロッパーから受注するオフィスビル、工場、病院などの案件もあります。
・エリア内の案件を自宅もしくは現場近くの宿から直行直帰をしていただきますので転居の必要はありません。支店への出社は月に1回程度です。案件によっては長期(3~6ヶ月)の出張もありますが比較的エリアを絞って勤務できます。
・NTTの設備部隊として設立された経緯から働き方改革には特に積極的に取り組んでおり、リフレッシュ休暇の取得推進や現場全員分のipadを支給しています。月平均の残業時間は40時間ほどで働きやすい環境が整っています。

勤務地

滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県

年収

500万円 〜 700万円まで

給与・待遇

500万円~700万円

休日・休暇

詳細は面談時にお伝えします。

応募資格

【必須要件】
下記双方の要件を満たす方
■1級電気工事施工管理技士をお持ちの方
■電気工事施工管理経験をお持ちの方

雇用形態

正社員

注目ポイント

・技術力が評価される体制が整っています。これまで培ってきた技術を活かし、新たなフィールドで働いてみませんか。
・働き方改革を推進しているため、業務はもちろん、自分の時間を作り、メリハリのある働き方をすることが可能です。
・NTTグループからの案件が全体の半分を占めており、安定した受注体制も整っています。

この求人の取り扱い人材会社