• 急募

ソフトウェア開発<半導体露光装置>(想定年収:500万円-900万円)

募集要項

仕事内容

■半導体露光装置のソフトウェア開発をご担当いただきます。

【具体的には】
■これらを統合し、装置として完成させる為には高度にシステム化されたソフトウエアが不可欠であり、その開発者を募集します。
(1)ステージ動作、ウエハ搬送動作などのソフトウエア開発
(2)上記ソフトウエアの動作基盤となるミドルウエアとオートメーション機能の開発
(3)データ解析の為のデータベース開発

【ポジションの魅力】
ナノレベルの物理現象を考える事が出来ます。それらを制御するための原理を考え、実験する事の出来る貴重な組織です。
半導体露光装置は「史上最も精密な装置」と呼ばれており、ナノレベルの光学技術、機械制御技術、計測技術により成り立っています。
最先端の微細加工は7nmノードに到達し、更なる微細化を目指して、世界との競争が進行中です。重要な性能は結像、重ね合わせで、その達成には高度数理ソフトウエアが不可欠です。
社内、社外の研究者と共同研究する機会もあり、継続的なインプットができる環境です。また顧客の多くは海外ですので、常に新しい情報を身につける事が出来ます。
また、国際学会での発表の機会もあり、可能性が詰まった組織です。

勤務地

埼玉県

年収

500万円 〜 900万円まで

給与・待遇

500万円~900万円

休日・休暇

詳細は面談時にお伝えします。

応募資格

【必須要件】※下記すべて該当する方
■理工系知識全般(物理・機械・電気・ソフト・統計)を持っている方
■C言語でのソフトウエア作成の経験がある方
※1つの分野のみにこだわらず、幅広い分野に対して興味を持っている方歓迎

【歓迎要件】
■半導体関連分野に知見と業務経験のある方
■大規模ソフトウエアの開発経験のある方
※応募時に職務経歴書と顔写真付き履歴書(高校名入学・卒業年の記載あり)が必要となります。

雇用形態

正社員

注目ポイント

東証一部上場の大手光学機器メーカーです。復数のコア技術からこれまで事業を多角化してきており高いシェアを確立しております。働き方の制度が充実しており、平均残業時間も20~30時間、スーパーフレックスタイム制度・在宅勤務制度など多様な働き方に対応できる制度を整えており、ワークライフバランスを重視したい方にはおすすめの企業です。

この求人の取り扱い人材会社