• 急募

生産技術<車載製品>(想定年収:500万円-1000万円)

募集要項

仕事内容

■車載用モータの売上倍増計画を実現するために、部品の内製化拡大を推進していただきます。

【具体的には】
■新規受注製品の量産化に向け、下記業務に従事いただきます。(50%)
(製品開発段階)
(1)量産性の高い製品・部品にすべく、開発部門とDR活動を行う。
(2)絶対的コスト優位性を確保すべく、部品細部のVA活動を推進する。
(生産準備段階)
(1)海外生産拠点の量産化企画段階での技術的支援を行う。
(2)海外生産拠点の生産準備にて、現地不具合にたいする高度な技術的支援を行う。
(プロジェクト管理業務)
(1)プロジェクト要求日程に対し、部品の開発・生産準備のマイル・ストーンを厳守する。
(2)QCDについて、プロジェクトマイルストーン毎に進捗・対策を報告する。
■既存量産部品の生産効率を向上させるために、下記業務に従事いただきます。(30%)
(1)問題解決型の改善活動を現地にて行う。
(2)生産性向上のために提案型の改善活動を技術支援を行う。
(3)技術ノウハウを形式知に標準化し、全生産拠点への展開と実践活動を推進する。
■人財育成業務に従事いただきます。(20%)
(1)自職場の若手人財を要素技術における一人前に育成する。
(2)海外拠点の現地エンジニアを、専門分野におけるスペシャリストに強化する。

勤務地

滋賀県

年収

500万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

500万円~1000万円

休日・休暇

詳細は面談時にお伝えします。

応募資格

【必須要件】
■設備・金型の手配・導入から量産運用までの立上げ経験。
■生産準備の立上経験。

【歓迎要件】
■海外での生産準備活動
■IATF16949に準拠した業務遂行経験

雇用形態

正社員

注目ポイント

数多くの産業用モータで世界No.1シェアを獲得しており急成長を続ける同社。担当製品については自身の判断で業務当たることができる裁量権の広さも魅力です。
まだまだここには書ききれないお勧めポイントがございますので、気になる方はお気軽にご相談ください。

この求人の取り扱い人材会社