• 急募

ラジエータ設計

募集要項

仕事内容

■同社にて下記業務に従事いただきます。

【具体的には】ラジエータ設計(冷却性能の最適化及び構造設計)

【採用背景】
IT機器冷却用の水冷システム開発を行っており、水冷システムのラジエータ内製化を進めています。
ラジエータの製品設計の役割を担って頂きます。

【やりがい】
同社が拡大を図っているIT業界においては、5G化で水冷モジュールの需要が高まっており、成長する市場でこれまで培ってきた経験を活かして活躍することが出来ます。同社ではラジエータ製造は新たな挑戦分野であり、技術的リーダーとしてやりがいと責任感のある業務にチャレンジすることが出来ると同時に、成長市場で自らの能力とポジションを上げていく事が可能です。
何事においても世界No.1を目指す会社であり、世界で戦う厳しさとやりがいが両立する仕事です。

勤務地

京都県

年収

500万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

【給与】
想定年収:500万円-1000万円

【福利厚生】
※詳細は面談時にお伝えします

休日・休暇

詳細は面談時にお伝えします

応募資格

【必須要件】
■ラジエータ設計のご経験をお持ちの方

【歓迎要件】
■英語、または中国語が話せる方

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

ヘッドハンター注目ポイント

水冷モジュールの需要が高まる方、内製化の第一人者としてご活躍いただくことが可能です。海外出張や海外出向がありグローバルに活躍できるエンジニアになりたいというお考えをお持ちの方には魅力的な案件です。ぜひ前向きにご検討ください。

この求人の取り扱い人材会社