• 急募

1級電気工事施工管理技士

募集要項

仕事内容

■建設現場(改修工事)における電気設備施工管理(工程管理、品質管理、安全管理、原価管理)を担当していただきます。
※空調設備工事に紐づく電気工事の責任者として勤務いただきます。

【具体的には】
■オフィスビル、分譲・賃貸マンション、商業施設等を担当いただきます。
■担当エリアは9割が東京になり、残り1割は神奈川・埼玉・千葉になります。
■商社になるため、工事会社と比較すると時間管理は厳しく、また元請け案件も増加していることから、残業時間は60時間程度になります。

【その他】
<育英制度>お子様の大学の学費を補助する制度です。年間最大90万円で4年間継続します。安心して仕事に打ち込んでほしいという考えの会社です。
<BIM・全メンバーiPad保有>総合商社ですので、いいシステムはより積極的に取り入れる風土です。内勤者でも対応できることは別部隊に仕事を依頼して施工管理者の負担を減らしています。

勤務地

担当エリアは9割が東京になり、残り1割は神奈川・埼玉・千葉になります。

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

想定年収:500万円-800万円

休日・休暇

詳細は面談時にお伝えします。

応募資格

【必須要件】
下記、双方の要件を満たす方
■1級電気工事施工管理技士をお持ちの方
■電気工事施工管理経験をお持ちの方

雇用形態

正社員

ヘッドハンター注目ポイント

東証一部上場の総合商社から電気工事施工管理の募集です。案件の9割が東京にあり、事業部を完全に分けているため、エリアを限定して勤務できます。商社ですので、工事会社と違い残業時間は月平均60時間。お子様の学費を負担する制度もございます。気になる方はお気軽にコンサルタントにお問い合わせください。

この求人の取り扱い人材会社