募集要項
仕事内容
同社で管理するオフィスビルをトータルでマネジメントするプロパティマネジメント業務を担当していただきます。
【具体的には】
主に以下4つの職務をご担当いただきます。
■プロパティマネジメント(オーナー折衝、テナント対応、賃料交渉など)
■リーシング
■ビルマネジメント(メンテナンス担当の統括、報告書作成など)
■ファシリティマネジメント・コンストラクションマネジメント(大規模修繕工事の監理、計画策定など)
■担当案件数:3~5棟(担当数を少なくし、品質の高いサービス提供を大切にしております。)
※月の残業時間は20時間程度です。
<仕事の魅力>
■同社では、管理物件に対して担当者が特定の分野にとらわれず、所有者との折衝・テナントリーシング・収支管理・ライフサイクルコストを考慮した改修工事の企画や監理・日常の維持管理業務に至るまで深く関与し、ワンストップ型でビルオーナーに対するソリューションサービスを展開しています。幅広い経験を積むことができ、またビル管理業務のエキスパートとしてのスキルアップが可能です。
※転勤について:3~5年を目処に転勤が発生いたします。手当などは十分支給されます。
勤務地
東京都
年収
400万円 〜 650万円まで
給与・待遇
想定年収:400万円-650万円
休日・休暇
詳細は面談時にお伝えします。
応募資格
【必須要件】
※下記のいずれかのご経験をお持ちの方
■プロパティマネジメント(PM)
■アセットマネジメント(AM)
■マンションフロント
【歓迎要件】
以下のいずれかの資格をお持ちの方
■宅地建物取引士
■管理業務主任者
<求める能力>
多くのステークホルダーとの折衝が多い業務となりますので、コミュニケーション能力や調整力が求められます。
雇用形態
正社員
ヘッドハンター注目ポイント
■大手PM会社にてプロパティマネジメント業務へのジョブチェンジはいかがでしょうか。福利厚生が非常に充実しているため、各種手当などを含めると高年収を見込める求人でございます。ゼネコン、サブコンからご入社された方が多く在籍され、ワークライフバランスの劇的な改善を叶えて現在ご活躍されています。