• 急募

発注者支援業務(土木工事)※技術資料作成

募集要項

仕事内容

■主に国土交通省などが発注元となる土木工事や調査、設計に関する資料作成等の補助を担当していただきます。
※基本的に既存社員が具体的な業務説明を行う為、実務未経験者の方も歓迎しております。また、社内研修支援制度もございます。

【具体的には】
・設計図書作成および各種説明資料作成。
・関係機関等との協議資料作成。CADによる図面の作成・修正作業。
・エクセル、ワード、パワーポイントによる資料作成。
※過去実績から継続受注しており、当該エリアで就業していただける可能性は高いです。また、当該エリアで継続受注できなかった場合にも東北支店管轄内で就業していただけます。
※単身赴任の場合、借り上げ社宅をご用意いたします。車両運転の可能性がございますが、その場合には社用車を貸し出します。

勤務地

秋田県

年収

650万円 〜

給与・待遇

想定年収:654万円

休日・休暇

詳細は面談時にお伝えします。

応募資格

【必須要件】下記いずれかの資格をお持ちの方
■1級土木施工管理技士
■2級土木施工管理技士
■土木学会認定技術者 (特別上級・上級・1級・2級)
■技術士(建設部門)
■RCCM(建設部門)

【歓迎要件】下記のご経験をお持ちの方
■土木工事における施工管理や設計もしくは発注者支援業務、行政事務補助業務の実務経験をお持ちの方

雇用形態

正社員

ヘッドハンター注目ポイント

官公庁の発注者支援業務で大きな信頼を得ている、多数の大型プロジェクトに携わる建設コンサルタントです。発注先の事務所に常駐しての就業になるので、転勤や宿泊を伴う出張は少なく、今後も該当エリアで就業していただける可能性が高いです。また、発注者側のため施工管理現場よりも就業環境を改善でき、今までのご経験を生かしてよりワーク・ライフ・バランスを重視して就業したい方にはおすすめの求人でございます。

この求人の取り扱い人材会社