• 急募

農業用ビニールハウスの建築施工管理

募集要項

仕事内容

■同社において農業用ビニールハウスの施工管理業務をご担当頂きます。

【具体的には】
■国内製及びオランダ製などハウス建築の施工管理を行います。
■安全管理書作成、工程進捗管理、資材搬入、作業員配置など幅広くお任せ致します。
■外国からの資材搬入については一部貿易業務も有ります。
■ハウス建築は住宅と同じ基礎工事から始まり、ハウスの建て方、その後設備設置となります。一般建築と変わらない工程・品質管理が主な業務です。
■出張について:沖縄エリアを基本的にはご担当頂きますが、一部応援出張で他エリアにも出張頂くことがあります。
■案件金額:~10億円

<農業業界について>
近年、農業に従事される方は年々減少はしていますが、その反面で消費量は変わらない為、生産効率を上げることが農家には求められています。
生産効率が求められる中、既存農家は農業ハウスの更新工事や、大型ハウスへの改良案件が増加しています。
また、農業参入者に対する国や市町村の補助も手厚く、異業界の法人が農業へ参入をされたり、飲食チェーン等も農業へ参入する傾向があります。
現在では、ブランド農産物商品の人気も高まっている為、農業に新規参入するケースもあり、農業業界は時代とともに変化をしています。

勤務地

詳細は面談時にお伝えします。

年収

700万円 〜

給与・待遇

想定年収:700万円

休日・休暇

詳細は面談時にお伝えします。

応募資格

【必須要件】※下記いずれかの経験、資格をお持ちの方
・1級建築士
・2級建築士
・1級建築施工管理技士
・2級建築施工管理技士
・建築施工管理のご経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・同業界での実務経験
・ゼネコン等での実務経験

雇用形態

正社員

ヘッドハンター注目ポイント

農業用ハウスの建設に携わる中で、エンドユーザーとの関わりを深く持つことができ、やりがいを感じて頂ける求人です。
大型ハウスの業界では、国内トップのシェアを誇り、農業における生産性を高める為の高い技術力を持っている企業です。
自由な社風で、やりがいを感じながら、伸び伸びと働いて頂くことも魅力の一つです。

この求人の取り扱い人材会社