• 急募

施工管理(水道管路)

募集要項

仕事内容

■プロジェクトの水道管路の設計施工において、以下の業務をご担当頂きます。
・設計会社への指示、資料作成。
・水道局、及び各関連部局(下水、ガス、電力、通信)等との協議に参加、プロジェクトの推進。
・工事会社への指示、管路建設の施工管理業務(工程、品質、安全、予算管理)。

<配属先部署の担う役割(どんな位置づけの部署か)>
管路デザインビルド(設計・施工)の設計工事対応の為、現地に駐在し、責任者として事業体と交渉、調整を図り、協力会社(設計企業、工事企業)に指示、統括が可能なこと。

■今回ポジションのやりがいやビジョンとしては:同社の企業理念である食料、水、環境における『水』に関する社会インフラの整備の現場で責任者として仕事が出来ること。また工事関連技術者の経験を活かして社会貢献が出来る点があります。
■また競合優位性について:水道管路のトップメーカーとして、製品技術、設計技術が他社に比べて優れている点、また管路デザインビルド事業では先駆者であることが上げられます。

勤務地

詳細は面談時にお伝えします。

年収

500万円 〜 900万円まで

給与・待遇

想定年収:500万円-900万円

休日・休暇

詳細は面談時にお伝えします。

応募資格

【必須要件】
※以下いずれにも該当する方
■土木施工管理経験をお持ちの方
■1級土木施工管理技士のご資格をお持ちの方
■工事現場従事経験が5年以上ある方
■工事の安全関連に関する知識がある方

【歓迎要件】(以下いずれかに該当する方)
■1億円以上の官公庁発注の元請土木施工管理経験
■本業務に関連する技術士のご資格
■水道管路に関する工事の経験
■水道管路に関する設計の経験
■実際の工事現場において現場代理人、及び監理技術者の経験

※工種は問いません
※ゼネコン出身の方が数多く入社されています。

雇用形態

正社員

ヘッドハンター注目ポイント

メーカーやゼネコン出身者歓迎します。

この求人の取り扱い人材会社