• 急募

設計(戸建住宅)

募集要項

仕事内容

■同社が受注する住宅の設計業務を担当して頂きます。
■ご経験・ご希望に応じて、注文住宅もしくは建売住宅の担当を行っていただきます。

【注文住宅の場合】
■お客様と打ち合わせをし、設計のプランニング(間取りや色等)業務をご担当頂きます。
■お客様の想いを反映する設計図面の決定や仕上・設備等を細かな部分にわたり入念な打合せ業務を行っていただきます。

【建売住宅の場合】
■住宅流通事業部(おうち館)にて、販売を行っている新築建売の物件設計業務をご担当して頂きます。
■営業との打合せやお客様のニーズ、市場を考慮の上、お客様のニーズの高い物件のプランニングを行っていただきます。
■住宅そのものの設計だけでなく、外構等トータルでプランニングを行って頂きます。

勤務地

詳細は面談時にお伝えします。

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

想定年収:500万円-800万円

休日・休暇

詳細は面談時にお伝えします。

応募資格

【必須要件】
※下記いずれもに当てはまる方。
■建築設計経験をお持ちの方
■1級建築士もしくは2級建築士資格をお持ちの方

【歓迎要件】
※下記いずれかに当てはまる方。
■実務経験を3年以上お持ちの方
■木造戸建建築物の設計経験をお持ちの方

雇用形態

正社員

ヘッドハンター注目ポイント

■関西に特化した堅実経営の不動産ディベロッパー兼ハウスメーカー
・大阪府下を中心に阪神間、和歌山市内で分譲住宅・中古住宅再生・土地有効活用・賃貸及び管理事業・注文住宅事業を展開しています。
・「大阪府住宅着工棟数総合ランキング」では、過去14年間トップ3を維持し、内8回は1位、直近4年間は連続で1位の実績を誇ります。
・「健康経営銘柄2016」に、不動産業種として初めて選定され、2018年、2019年も選定されています。

この求人の取り扱い人材会社