バイオ医薬品の物流管理【転勤なし/岐阜県揖斐郡】UNIGEN

募集要項

仕事内容

独自の技術「BEVS」を用いてバイオ医薬品を製造するグループ会社「株式会社UNIGEN」にて、以下業務をお任せします。

【具体的には...】
■入出庫対応:納入された原材料等の受入、品質管理課への受入試験依頼、製造現場への出庫
■調整:製造した原薬を出荷する際の、品質管理課や輸送業者との調整
■点検:屋外タンクをはじめとする担当設備の日常および定期点検  
■その他:受け持ち箇所の定期清掃  

【募集背景】
アピグループの医薬品事業拡大に伴い新規プロジェクトが進行中であり、近い将来に原料資材の増加が見込まれるため。

【当社の特長】
BEVSという技術を用いて昆虫細胞とウィルスを培養することで、ワクチン原薬を製造しています。技術進化により、製造期間は半年から約8週間へと短縮されました。従来は「型」毎新薬品の製造が必要でしたが、UNIGENのワクチンはどの型にも対応しています。世界最大級のプラントを所有、体制も整っているため大量生産が可能です(組み換えインフルエンザワクチンの製造では世界最大級の大きさです)。

勤務地

岐阜県揖斐郡池田町宮地11

年収

300万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■物流業務経験(荷受け、出庫、出荷等)
■PCスキル(Word・Excelに関する初歩的な操作スキル) 

【歓迎条件】
・クリーンルーム内での作業経験
・品質システム下での業務経験(ISO9001、GMP省令等)
・手順書に従った作業経験

(入社後に関して)
・アピ株式会社に入社後、グループ会社である株式会社UNIGENに出向となり、UNIGENにてご就業をいただきます。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

~◆複数名採用◆ローヤルゼリー/プロポリスに強みを持った飲料・食品・医薬品OEMメーカー!!◆売上・従業員数共に年々連続増加中!!◆~
季節性インフルエンザワクチン原薬などのバイオ医薬品製造及びバイオ医薬品製造受託事業等、新たな取り組みを強化している成長企業!

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

宮崎 剛 (ミヤザキ タケシ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴9年

一生を大きく左右する転職活動を長期的にサポートいたします。

カウンセリングでは、現在の転職環境、評価される経験のたな卸し等、登録者ご本人が自分自身で判断しやすいような情報をできるだけ多く提供しております。おかれている状況を理解していただいたうえでいまできる最良の選択肢を提案します。