調理師

募集要項

仕事内容

経験の有無を問わず、調理場での一連の流れを知って頂きたいので、初めは盛り付け業務等の簡単なものからお願いします。仕込み補助、切り付けや下処理、味付けメニューの調理を徐々にお任せします。 【キャリアステップ特徴】 地に足の着いた成長を続け、1年間で10店舗のペースで拡大しているため、最短で半年で副店長になった社員もいます。1店舗で「店長」「副店長」「主任」の3人の役職者が必要になります。そんなチャンスとポジションが豊富にあるのが特徴です。

勤務地

埼玉、東京、福岡、大阪、千葉、山形、神奈川、大分、広島、鹿児島、岩手、愛知、熊本

年収

300万円 〜 350万円まで

給与・待遇

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険通勤手当 地域手当 食事補助 災害見舞金 慶弔見舞金、住宅補助(単身者5000円/月、妻帯者1万円/月)

休日・休暇

年間休日96日 【休日】週休2日制(月8日のシフト制)※連休取得可 【休暇】慶弔休暇 夏期休暇 有給休暇 GW休暇 出産休暇 育児休暇 結婚休暇 赴任休暇

応募資格

【必須経験】 飲食店での調理経験 【歓迎経験】 和食・肉関連の業態経験

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社グローアップ

飛田 雄基 (トビタ ユウキ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴7年

現場から経営者層まで関りがあることが強みです。

企業様と求職者様のマッチングというのは、例えるとパズルのピースのようなもの。
“丸”を望んでいる方が“四角”を求める企業に転職してしまうと、入社後お互いにギャップを感じてしまいます。

ですからコンサルタントはマッチングの精度を極力高めること、そして企業様、求職者様お互いの成長の為の機会を作ることに専念しています。