募集要項

仕事内容

東証一部上場企業で成長を続ける アークランドサービスにて店舗開発業務を行って頂きます。 ■業態■ 『かつや』『からやま』『岡むら屋』『野菜を食べるカレーcamp』等の、 店舗開発業務をお任せ致します。 ■エリア■ 一都三県を中心にお任せ致します。 ■同社の店舗開発の特徴■ ・個人の実績よりも、組織全体の実績を重視しています。 ・基本的にはロードサイド中心の出店となります。 ・首都圏はビルインの店舗も出店していく傾向にあります。 ■メンバー構成■ ・岐阜、三重エリア:1名 ・北海道エリア:1名(SV兼任) ・その他地方エリア:2名 ・一都三県:2名

勤務地

愛知

年収

400万円 〜 650万円まで

給与・待遇

健康・厚生年金・雇用・労災保険 財形貯蓄交通費全額支給 深夜手当 時間外手当  住宅手当(上限10万円で50%を負担)

休日・休暇

年間休日105日 週休二日制 リフレッシュ休暇(年2回、5日間) 年次有給休暇 慶事休暇 育児休暇

応募資格

【必須】 ・飲食店、小売店などの30坪~40坪ほどの規模の店舗開発経験 ・目標は年間10件ほど。プレイヤーとしても活躍してきた方。 ロードサイドの出店メインですが駅前の立地は、 現在一人で開発を行っておりますので増員予定。 ⇒経験はロードサイド、ビルインどちらでも問いません。 【歓迎】 積極的に店舗拡大をしていた企業での 開発経験出店の難しいビルやロードサイド店舗の開発経験。

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社グローアップ

飛田 雄基 (トビタ ユウキ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴7年

現場から経営者層まで関りがあることが強みです。

企業様と求職者様のマッチングというのは、例えるとパズルのピースのようなもの。
“丸”を望んでいる方が“四角”を求める企業に転職してしまうと、入社後お互いにギャップを感じてしまいます。

ですからコンサルタントはマッチングの精度を極力高めること、そして企業様、求職者様お互いの成長の為の機会を作ることに専念しています。