店長候補_東京

募集要項

仕事内容

・各店舗にて、調理、接客、数字に基づく店舗運営 >>予約管理等、システムを導入することにより、数字と見える形での店舗管理が可能です。これに基づき店舗運営を実施頂きます。 ・販促、商品企画、店舗施策の企画・立案と実行、検証 >>販促部、商品部といった本部機能を置いておりませんので、 現場発信での発案が可能です。

勤務地

東京、神奈川

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険通勤手当

休日・休暇

年間休日105日 休み月9日(交替制 ※2月のみ月8日) 有給休暇、慶事休暇あり

応募資格

【必須経験】 ・飲食業界での店舗管理経験 ・オペレーション能力 【歓迎経験】 ・飲食業界での役職(店長、副店長)経験 ・数値に基づく店舗管理の意識がある方 ・数値に基づく店舗管理の意識、手法を学んでいく意欲のある方

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社グローアップ

飛田 雄基 (トビタ ユウキ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴7年

現場から経営者層まで関りがあることが強みです。

企業様と求職者様のマッチングというのは、例えるとパズルのピースのようなもの。
“丸”を望んでいる方が“四角”を求める企業に転職してしまうと、入社後お互いにギャップを感じてしまいます。

ですからコンサルタントはマッチングの精度を極力高めること、そして企業様、求職者様お互いの成長の為の機会を作ることに専念しています。