年間休日114日_上場カフェチェーン企業のSV候補

募集要項

仕事内容

■店舗においてオペレーションを理解していただいたのち、FC店の指導、教育、管理などを中心におこなっていただきます。 ■定期的に各店舗を訪問し、困っていることはないか?らしさは守られているか? スタッフがもっと楽しく働けるようにするには?などさまざまなポイントで店長と話し合い、 お客様をもっと笑顔にする店舗づくりをサポートする存在となります。 ■担当店舗によっては地方出張もあります。 一番の評価は、担当するFC店舗が良い状態になっていくこと(売り上げ等含む)です。 また、FCの会社様とのよい関係を気づいていけるかがポイントになります。 上記が達成できる方、レスポンスが早い方、当社のカラーに共感できる方を求めています。

勤務地

東京都 転居を伴う転勤がない「エリア限定」での働き方が実現可能です。通常社員と条件もほぼ同じで、プライベートや家庭事情に合わせてお好きな働き方が選択できます。

年収

400万円 〜 450万円まで

給与・待遇

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険通勤手当 住宅手当 家族手当 残業手当 地域手当 昇給年1回 賞与有 時間外手当全額支給 子供手当 飲食補助制度 確定拠出年金制度 独立支援制度 ※住宅、地域手当は条件あり

休日・休暇

年間休日114日 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 ★年間休日114日/2019年度 週休2日制/シフト制 有給休暇/入社半年後10日~最大20日付与 慶弔休暇 リフレッシュ休暇

応募資格

●飲食店での店長経験 ●飲食店の複数統括経験 ●FCオーナーのSV

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社グローアップ

飛田 雄基 (トビタ ユウキ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴7年

現場から経営者層まで関りがあることが強みです。

企業様と求職者様のマッチングというのは、例えるとパズルのピースのようなもの。
“丸”を望んでいる方が“四角”を求める企業に転職してしまうと、入社後お互いにギャップを感じてしまいます。

ですからコンサルタントはマッチングの精度を極力高めること、そして企業様、求職者様お互いの成長の為の機会を作ることに専念しています。