レストラン料理長候補

募集要項

仕事内容

世界のお茶専門店ルピシアがプロデュースするレストラン「ヴィラ ルピシア」の厨房での業務 ・厨房での調理業務 ・厨房内のマネジメント、スタッフ育成 今回募集する「レストラン ヴィラルピシア」では、北海道の新鮮な食材を豊富に使い、自社で醸造したクラフトビール「羊蹄山麓ビール」に合った料理を提供。また、自社で輸入している豊富なワインもお楽しみいただけるレストランです。 料理長候補として、レストランでの厨房業務や厨房人材のマネジメントなど、中心となって活躍していただける方を募集いたします。

勤務地

北海道

年収

350万円 〜 400万円まで

給与・待遇

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険通勤手当

休日・休暇

年間休日105日 慶弔休暇 有給休暇 リチャージ休暇年間最大8日付与

応募資格

<必須> ・レストランでの調理経験5年以上 ・調理スタッフ育成経験ある方 ※料理長経験・厨房マネージャー経験ある方歓迎します! (分野不問、和洋中その他経験ある方も歓迎!)

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社グローアップ

飛田 雄基 (トビタ ユウキ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴7年

現場から経営者層まで関りがあることが強みです。

企業様と求職者様のマッチングというのは、例えるとパズルのピースのようなもの。
“丸”を望んでいる方が“四角”を求める企業に転職してしまうと、入社後お互いにギャップを感じてしまいます。

ですからコンサルタントはマッチングの精度を極力高めること、そして企業様、求職者様お互いの成長の為の機会を作ることに専念しています。