【夜勤】打ち合わせ担当・葬儀ドライバー職 ※岡崎市・豊橋市

募集要項

仕事内容

◆仕事内容 弊社のサポート体制のご案内と葬儀についての打合せを行っていただきます。その後、故人様をご自宅・葬儀場までお送りしていただきます業務です(お送りが無い場合もございます)。 ◆業務の流れ ・病院までお迎えに上がります。 ・ご遺族の皆様に同社のサポート体制を説明し、火葬場の仮予約時間・葬儀日時・通夜日時の順で決めていき、葬儀申込書を作成していきます。 ・葬儀をメインで担当するセレモニーディレクターに情報を引き継ぎます。 ※ドライバー業務がない日は、コールセンターに待機し、受電対応・洗車等をお任せいたします。 ※運転する場合は車両はエスティマやベンツなど、運転するのが難しくない車ばかりです。

勤務地

愛知

年収

300万円 〜 350万円まで

給与・待遇

・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労働災害補償保険(労災)交通費支給(月5万円迄) 社員持株会 退職金制度 産休・育児休暇制度

休日・休暇

年間休日104日 慶弔休暇 有給休暇 月7~10日休み ※1月:10日、  2月:7日、  以降月間30日までの月:8日、  月間31日までの月:9日

応募資格

【未経験歓迎/40代~50代のみ応募可能。年齢を重ねたからこそ感じられる落ち着きを求めます※30代も応募は可能です】 ■求める人物象: こちらのポジションは、最初にご遺族の皆様と関わる重要なポジションになります。大切な方が亡くなられた悲しみ、これからどうなるのかの不安を抱えたご遺族の皆様に対して、「我々がしっかりとサポートします」という旨をトークや所作でお伝えして下さい。

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社グローアップ

飛田 雄基 (トビタ ユウキ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴7年

現場から経営者層まで関りがあることが強みです。

企業様と求職者様のマッチングというのは、例えるとパズルのピースのようなもの。
“丸”を望んでいる方が“四角”を求める企業に転職してしまうと、入社後お互いにギャップを感じてしまいます。

ですからコンサルタントはマッチングの精度を極力高めること、そして企業様、求職者様お互いの成長の為の機会を作ることに専念しています。