【箱根・強羅 佳ら久】経理(管理部門)

募集要項

仕事内容

【箱根・強羅 佳ら久】 ■経理アシスタントマネージャー業務 ◎経理業務全般 ・日次、月次等の仕訳等の業務統括 ・月次、四半期、半期、通期決算、税務申告、税務署対応等(決算書は、顧問税理士が作成) ・資金繰り ・給与計算、社会保険業務のチェック *全70室 露天風呂付き客室 「箱根・強羅 佳ら久」2020年10月2日に開業 【ニュースリリース】 https://www.orix-realestate.co.jp/news/pdf/press_20200701_3.pdf

勤務地

神奈川

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険通勤手当 残業手当 制服貸与、退職金制度、福利厚生サービス・ベネフィットステーション利用可、直営保養所、役職手当

休日・休暇

年間休日108日 慶弔休暇 有給休暇 月9日のシフト制、ボランティア休暇、産前産後休暇、育児休暇・休職、介護休暇・休職、看護休暇

応募資格

・経験者優遇 ・宿泊業界、観光業界、接客業界経験者優遇

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社グローアップ

飛田 雄基 (トビタ ユウキ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴7年

現場から経営者層まで関りがあることが強みです。

企業様と求職者様のマッチングというのは、例えるとパズルのピースのようなもの。
“丸”を望んでいる方が“四角”を求める企業に転職してしまうと、入社後お互いにギャップを感じてしまいます。

ですからコンサルタントはマッチングの精度を極力高めること、そして企業様、求職者様お互いの成長の為の機会を作ることに専念しています。