役員秘書~完全週休二日制(土日休み)!言葉遣いと気遣いが求められるお仕事です~

募集要項

仕事内容

【職務概要】 ・庶務業務全般、社長秘書業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・社長のスケジュール管理 ・名刺管理 ・お礼状、挨拶状の作成 ・会食、車手配 ・その他庶務業務 ~会社の社風について~ ・社員の7割ほどが新卒入社の方。平均年齢は26、27歳ほどの若い会社 ・みんな一緒に成長していきたいという雰囲気があり、社長や役員との距離も近い ・理念を大切にしており、毎週月曜には理念共有の場を持っています

勤務地

東京

年収

300万円 〜 350万円まで

給与・待遇

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険通勤手当 残業手当 家族手当 宅建手当 資格手当 業務手当(一定の時間外・休日・深夜勤務手当として支給)

休日・休暇

年間休日123日 完全週休二日制(土日祝休み) 有給休暇、夏季休暇(4日)、年末年始休暇(6日)

応募資格

秘書経験もしくは高いホスピタリティーを求められる環境での就業経験 (例) ・キャビンアテンダント ・受付業務 ・ホテルのフロントスタッフ ・レストランのサービススタッフ

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社グローアップ

飛田 雄基 (トビタ ユウキ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴7年

現場から経営者層まで関りがあることが強みです。

企業様と求職者様のマッチングというのは、例えるとパズルのピースのようなもの。
“丸”を望んでいる方が“四角”を求める企業に転職してしまうと、入社後お互いにギャップを感じてしまいます。

ですからコンサルタントはマッチングの精度を極力高めること、そして企業様、求職者様お互いの成長の為の機会を作ることに専念しています。