研修制度充実 新店計画進行中 【寿司業態 寿司職人】

募集要項

仕事内容

寿司業態の何れかのお店で勤務頂きます。 寿司の握りから一品料理まで、経験・能力・スキルに応じて調理全般をお任せします。 たとえ経験がなくても包丁の研ぎ方、仕入れルート、市場研修や社外研修など、研修制度が充実しています。 「寿司屋は厳しくて下積み期間が長い」ということは当社にはありません。勤務開始後はすぐに多くの魚に触れていただき実践にて研修していきますので、無駄な時間を使うことなく、より短期間で寿司の握り、調理や盛り付け、包丁のとぎ方などを習得していただけます。 【主な一日の流れ】 ランチ無し店舗の場合 12:00出勤 仕込み、開店準備 15:30から17:00 休憩 17:00から23:00営業終了 閉店準備 23:30退社

勤務地

大阪府

年収

200万円 〜 450万円まで

給与・待遇

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
通勤手当
食事付、制服貸与
寮完備(自己負担/月25,000円)
休日出勤手当

休日・休暇

慶弔休暇 年末年始 有給休暇 ※完全週休2日制希望の方もご相談下さい。

応募資格

寿司・和食経験者優遇 未経験者の方の応募もお待ちしております。

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社グローアップ

飛田 雄基 (トビタ ユウキ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴7年

現場から経営者層まで関りがあることが強みです。

企業様と求職者様のマッチングというのは、例えるとパズルのピースのようなもの。
“丸”を望んでいる方が“四角”を求める企業に転職してしまうと、入社後お互いにギャップを感じてしまいます。

ですからコンサルタントはマッチングの精度を極力高めること、そして企業様、求職者様お互いの成長の為の機会を作ることに専念しています。