• 急募

【ハッピーホリデー】【100%直接取引案件・充実の教育・資格補助制度】グラフィックデザイナー

募集要項

仕事内容

グラフィックデザイナーとして、当社が手がける販促広告などをメインに、様々な種類の広告制作に携わっていただきます。

【主な業務の流れ】
◆要件定義
担当営業やチームリーダーから、クライアントニーズや課題の共有を受けます。
◆広告設計
制作物の概要からターゲットとする客層の設定、それらに応じた表現方法・デザイン・キャッチコピーなどを策定します。
◆デザイン業務
1人1台支給されるデスクトップPC(Windows)にて実作業に取り組みます。
◆制作物の検討
チームでの制作の場合は、各自が担当した制作物についてミーティングを行い、必要に応じてブラッシュアップします。
◆校了・納品

※営業から依頼を受けて実作業にあたるまで約1~2週間ほど、実作業から初稿納品までおよそ3日間ほどが一般的です。

【チームメンバーについて】
1チーム4名体制です。リーダークラスのメンバーと社歴・スキルレベルに応じて組み分けています。

【アサインについて】
新規案件・既存案件のバランスやチームメンバーのスキルや適性を考慮して割り振っていきます。

【案件例】
◆牛角様/キッズメニュー
◆ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社様/仕掛け絵本風ダイレクトメール
◆経済産業省様/入省案内パンフレット
◆サントリーワインインターナショナル株式会社様/首掛けPOP など

手がける商品・サービス
1~2ヶ月に1回ほどのペースでコンペ作品にもチャレンジできます。チームの垣根を越え、部が一丸となり制作します!これまで、某大手コンビニエンスストアチェーン様の案件にて、大手広告代理店や大手印刷会社との競争を制して引き合いをいただいた実績もあります。

<予定年収>
500万円~600万円

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、待遇に変動はありません。

<標準的な労働時間>
9:00~18:00

<フレックスタイム制>
コアタイム:なし
※フレックスタイム制度あり

<勤務地補足>
i-site/Creative LaboもしくはANNEXでの勤務となります。

交通・詳細
●JR「新宿」駅西口より徒歩約20分
●東京メトロ 丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上」駅より徒歩約8分

勤務地

東京都新宿区

年収

500万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【給与】500万円~600万円程度 
※給与詳細は経験・スキルを考慮した上で決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)

【待遇】
◆各種社会保険完備 
◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(7月、12月)
◆交通費全額支給
◆退職金制度
◆私服勤務OK
◆髪形・髪色自由
◆社員旅行
◆ヘルスアッププログラム(年1回)
◆財形貯蓄制度 ほか

休日・休暇

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆特別有給休暇(結婚・忌引・災害)
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆生理休暇
◆配偶者出産休暇
◆介護休暇
◆年末年始休暇

★有給取得推進制度
ハッピーホリデー(土日を含めて9連休を取得)
サンクスファミリーデー(家族への日頃の感謝を込めて)

応募資格

■必須条件
デザイナーとしての実務経験(業界不問・年数6年以上 応相談)

■歓迎条件
・販促広告の制作経験
・Photoshop、Illustrator、InDesignなどのスキル
・コピーライティングのスキル など

◇学歴不問

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

Cloud9株式会社

大滝 正則 (オオタキ マサノリ)

  • 男性
  • 54歳
  • 転職アドバイザー歴14年

IT・Web・クリエイティブの専門的なお話もできます。あなたの信頼を裏切りません。安心してご相談を。

キャリア人材が積み重ねてきた実績を無駄にせず、
さらに充実させるお手伝いをいたします。

IT・Web・クリエイティブの知識を備え、
専門的な内容まで深く理解・把握することができますので、
安心してご相談いただけます。

ヒアリングシートを詳しく作成するだけでなく、面談でのコミュニケーションで
求職者様それぞれの可視化できない点も踏まえてベストマッチを考えていきます。

あなたと寄り添い、一緒に考え、真正面から向き合います。
信頼関係を裏切ることはありません。

コーディネートの前後で認識のズレが生じないように、
耳障りの良いことだけでなく、転職するにあたってのマイナス要因、デメリット、
生じるリスクがあれば、きちんとお伝えします。

慎重に間違いのない決断をしていただけること。
転職によって大切なあなたのキャリアに傷がつかないこと。
希望を叶えて気持ちが満たされる、後悔のない転職ができること。
それこそが、私の望みです。きっと、あなたの力になれます。