【メディアに載る案件~商業施設等のディスプレイデザイナー】

募集要項

仕事内容

【商業施設をはじめ幅広いジャンルでの宣伝装飾のデザイン・企画~制作】

【具体的には】
■デザイン・企画~制作
商業施設、ホテル、駅構内スペース、
オフィスビルなどのウィンドウディスプレイ、空間装飾、
SPツール制作まで多岐にわたり経験できます。

★担当するのは1人あたり常時3件、多い時で5~6件程度。
大規模な案件では2~3名のディスプレイデザインチームで進めます。

★入社後に、先ずメインのお仕事になるのは、
クリスマスディスプレイのデザイン。
売上や来店数に直結するので、クライアントの反応も大きくやりがいがあります。

★20年以上続く長期の安定的なクライアントだけでなく、コンペへの参加も!

★所属するディスプレイデザイングループは平均年齢30代の全25名。
30年以上のベテランから若手社員まで在籍しており、親身に指導していきます!

150年の歴史を持つ松屋銀座のグループ企業だからこそ、
コンプライアンスを重視した働き方を実現。定着率は抜群です。
この度は、業績好調による案件増加に伴い、ディスプレイデザインチームの増員を決定致しました!!

【パース通りのデザインは「自社内」に制作チームがいるからできる】

グループ会社の松屋銀座はもちろんのこと、
百貨店や駅ビル等の商業施設をメインに
ホテルなど幅広くディスプレイデザインを手掛けています。

多くの会社では外注になってしまう
装飾制作やグラフィックデザインも
社内に担当チームがあるため
外注することなく、全工程を完結することも可能です。

カタチにするのが困難なデザインや企画も
制作スタッフと相談しながら創り進めていけるので
「イメージと少し違う」なんてことはない。贅沢な環境です。

自分のデザインの効果が分からず
ただ作るだけになってはいませんか?
クライアントに近い当社なら
効果を検証し、次の提案に活かすことができます。
より多くの人の心を動かすデザインを身に着けられますよ!!!

就業時間 10:00 - 19:00
休憩時間 75分

勤務地

東京都中央区

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

【給与】400万円~500万円程度 
スキルにより応相談させて頂きます。
※経験・能力等考慮
※残業代別途支給

【年収例】
440万円/月給26万円+諸手当+賞与/入社2年目(20代)
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 昇給年1回
賞与年2回
交通費全額支給
松屋共済会加入
リロクラブ加入
育児・介護制度有
※研修期間3ヶ月/同条件

休日・休暇

土日祝祭日 有給 慶弔 長期休日6日

★年間休日112日

応募資格

●<ディスプレイデザイン(店舗も可)>の実務経験をお持ちの方
経験目安4年以上
【具体的には】
◎Illustrator、Photoshopスキル必須
◎自分のデザインをカタチにしたい方
◎アートディレクター候補を目指す意欲のある方

※最初はサポートとして仕事に慣れていただき、徐々にお任せをしていきます。
●学歴不問

雇用形態

正社員

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー

Cloud9株式会社

大滝 正則 (オオタキ マサノリ)

  • 男性
  • 54歳
  • 転職アドバイザー歴14年

IT・Web・クリエイティブの専門的なお話もできます。あなたの信頼を裏切りません。安心してご相談を。

キャリア人材が積み重ねてきた実績を無駄にせず、
さらに充実させるお手伝いをいたします。

IT・Web・クリエイティブの知識を備え、
専門的な内容まで深く理解・把握することができますので、
安心してご相談いただけます。

ヒアリングシートを詳しく作成するだけでなく、面談でのコミュニケーションで
求職者様それぞれの可視化できない点も踏まえてベストマッチを考えていきます。

あなたと寄り添い、一緒に考え、真正面から向き合います。
信頼関係を裏切ることはありません。

コーディネートの前後で認識のズレが生じないように、
耳障りの良いことだけでなく、転職するにあたってのマイナス要因、デメリット、
生じるリスクがあれば、きちんとお伝えします。

慎重に間違いのない決断をしていただけること。
転職によって大切なあなたのキャリアに傷がつかないこと。
希望を叶えて気持ちが満たされる、後悔のない転職ができること。
それこそが、私の望みです。きっと、あなたの力になれます。