• 急募

【東証マザーズ上場】シニアUXデザイナー「機能価値」から「体験価値」へ

募集要項

仕事内容

【クライアントのビジネス戦略やデータ分析結果に基づいた、UXデザインの提案設計及び、プロジェクトマネジメントがミッションとなります。】

・UXを導き出すためのリサーチや分析
・ターゲットとなるユーザーの定義
・目的を達成するためのUXシナリオ策定
・最適なUXを生み出すための要件や、
 UX上の目的を達成するためのKPI導出
・UX要件を満たすための施策プランニング
・UI設計タスク、課題や仮説・アイディア発見のための
 調査・評価タスク、施策や設計のアイディアを試すための
 評価・検証タスクを主体的に実行
・社内外研修の講師
・プロジェクトにおけるワークショップのファシリテーション
・UXプロセスの研究

【カジュアル面談を実施しています】
いきなり応募は躊躇してしまう・・・、などもあろうかと思いますので、
応募をする・しないを判断するため、どんな会社なのかを調べるために、
まずはカジュアル面談を実施しています。
※まだ転職はしないけど、情報収集のために登録している、という場合でもOKです

いつも通りの恰好で、ふらっと銀座に立ち寄る感じで、いらしてください。
カジュアル面談は平日の日中にのみならず、平日夜間(19時/20時/21時)も実施いたしますので、
ご希望の場合には、「話を聞いてみたい」でご連絡ください。

【年収】450万円~550万円 
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※試用期間あり(3か月間)。延長の場合は最長で6か月間。
 なお、試用期間中の労働条件に変更は無し。

◇就業形態
・専門業務型裁量労働制:みなし労働時間 8.0時間/日
 基本10:00~19:00
・昇給年1回
半期毎に人事評価を実施、給与の見直しをおこないます。
・インセンティブ年2回:半期毎の会社業績、部門業績、個人業績に応じて支給いたします。

勤務地

東京都中央区

年収

450万円 〜 550万円まで

給与・待遇

【給与】450万円~550万円程度 
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※試用期間あり(3か月間)。延長の場合は最長で6か月間。
 なお、試用期間中の労働条件に変更は無し。

【待遇】健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)/厚生年金保険、雇用保険、労災保険/ネットイヤーグループ従業員持株会(試用期間終了後に入会可能)/確定拠出年金(401K) ・永年勤続休暇・報奨金制度(Pit)
・ワークスタイル選択制度(所定労働時間勤務/80%短時間勤務/60%短時間勤務)※本制度の適用には勤続1年以上で、条件を満たした社員に限ります。
・スキルアップサポートプログラム
・通勤交通費支給
上限5万円迄として支給いたします。

休日・休暇

完週休2日(土日)
国民の祝日
年末年始(12/29~1/3)
有給休暇(入社日に付与します。入社月により付与日数が異なります)
創立記念日(7/7)
慶弔
GW中の平日

応募資格

●【必須(MUST)】
・UXデザイナー/インフォメーションアーキテクト(IA)経験3年以上
・セミナー講師経験または、ワークショップ等のファシリテーション経験がある方

【歓迎(WANT)】
・ディレクションやプロジェクトマネジメントスキル
・デジタルマーケティングの基礎理解
・市場調査、データ分析の経験
・社内教育経験
●学歴不問

雇用形態

正社員

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー

Cloud9株式会社

日高 紗璃 (ヒダカ サリ)

  • 女性

「相談して良かった」と感じていただければ嬉しいです。

「いま転職すべきか、わからない」
「新しいキャリアにチャレンジしたいけれど、できるだろうか?」
「転職をきっかけに上京したい」
そんなお悩みやご希望も、ご遠慮なく打ち明けてください。

お互いの間に壁をつくらず、親身になって求職者様のお話を聞き、
気持ちに寄り添ってご相談に対応します。

私自身、転職エージェントを利用したことがあります。
その際、きちんと対応していただける人もいれば、
無理に求人を紹介しエントリーを勧めてくる方もいました。

そんな背景から、しっかりと求職者様のお役に立てて、
力になれるキャリアコーディネーターに自分がなりたいと考えたのです。

詳しく細かいヒアリングシートに加えて、面談でも深くコミュニケーションをとっています。
求人案件を紹介すること以上に、ご満足いただけるかどうかを大切に考え支援させていただきます。

会ってみれば、何かお伝えできることがあるかもしれません。
「相談して良かった!」そう感じていただければ嬉しいです。