【自社サービス】マーケティング(分析・レポーティング担当)

募集要項

仕事内容

【概要】
自社サービスであるi-catch(アイキャッチ)を通じて、市場調査・分析・レポーティングをお任せ致します。

具体的には、自社サービスであるi-catchを通じて、テレビ、SNS、Webサイト等から吸いあがってきたデータをもとに、様々なサービスや商品等の競合や市場調査を行い、分析結果としてレポートを作成頂きます。

作成頂くレポートをもとに、各クライアントに対して、課題解決のための打ち手提案やフィードバックを行っていただくこともございます。

マーケティングの経験を積んでいかれたい方や、分析・レポーティングの分野を深めていきたい方に、ぜひご活躍頂きたいポジションです。

例: 新作映画作品〇〇は、どういった層がターゲットとなるのか? etc...

勤務地

東京都豊島区

年収

350万円 〜 400万円まで

給与・待遇

【給与】350万円~400万円程度 ※スキルにより応相談
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険  通勤手当

休日・休暇

週休2日制 土日祝祭日 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 

応募資格

●【必須条件】
・エクセル(Microsoft Office)の実務経験のある方(目安2年以上)
・論理的思考や考察ができる方
・勤怠良好な方

【望ましい条件(目安1年以上)】
・マーケティング(特に分析・レポーティング)の経験をお持ちの方
・指示がなくとも自ら行動でき、高い当事者意識をお持ちの方
・スピーディーに変化する状況に柔軟に対処する能力をお持ちの方
●学歴不問

雇用形態

正社員

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー

Cloud9株式会社

大滝 正則 (オオタキ マサノリ)

  • 男性
  • 54歳
  • 転職アドバイザー歴14年

IT・Web・クリエイティブの専門的なお話もできます。あなたの信頼を裏切りません。安心してご相談を。

キャリア人材が積み重ねてきた実績を無駄にせず、
さらに充実させるお手伝いをいたします。

IT・Web・クリエイティブの知識を備え、
専門的な内容まで深く理解・把握することができますので、
安心してご相談いただけます。

ヒアリングシートを詳しく作成するだけでなく、面談でのコミュニケーションで
求職者様それぞれの可視化できない点も踏まえてベストマッチを考えていきます。

あなたと寄り添い、一緒に考え、真正面から向き合います。
信頼関係を裏切ることはありません。

コーディネートの前後で認識のズレが生じないように、
耳障りの良いことだけでなく、転職するにあたってのマイナス要因、デメリット、
生じるリスクがあれば、きちんとお伝えします。

慎重に間違いのない決断をしていただけること。
転職によって大切なあなたのキャリアに傷がつかないこと。
希望を叶えて気持ちが満たされる、後悔のない転職ができること。
それこそが、私の望みです。きっと、あなたの力になれます。