医療機器の海外企画マーケティング【蒲郡市】

募集要項

仕事内容

世界トップクラスの眼科用医療機器メーカーである同社にて、世界100ヶ国以上を対象に商品企画・戦略立案や、代理店・営業への商品説明・製品研修をお任せします。
KOL(Key Opinion Leader/医学専門家)とのコミュニケーション(製品評価依頼、プロトコール作成等)や子会社・代理店との連携等にも携わっていただきます。

【具体的には...】
製品の専門家として、外部に宣伝をしたり研修を行ったり、展示会やシンポジウムを主催してドクターとのコミュニケーションをお任せする部署となります。臨床の観点からも説明を行ったり、機器の開発者との打ち合わせも発生したりしますが、文系卒の社員も活躍しており文理は問いません。
※直近学会、展示会はオンラインで行っておりますが、海外出張が発生することもあります。海外駐在の発生は想定しておりません。

【企業魅力】
同社は世界トップクラス、国内第1位の眼科用医療機器メーカーです。輸出比率も約50%を越えており、ニデック製品は世界中で使われています。
高齢化社会の進行や眼科医療分野の高水準化など、眼科医療機器の需要は地球規模でますます広がっていくと予想されています。

勤務地

愛知県蒲郡市拾石町前浜 34-14

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■英語を用いた業務経験
※下記いずれかの経験
・海外営業経験
・マーケティング経験
・エンジニア経験

【歓迎要件】
・MBA、Ph.D.をお持ちの方
・理系卒の方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

視力測定機器や眼底カメラから、手術用の装置・眼内レンズなど『眼科』に特化した研究開発・製造を行っています。
高いシェアを誇り海外にも展開する安定した環境でキャリアアップを目指せます。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部