デジタル(Web)マーケティング運用改善【静岡県磐田/横浜】

募集要項

仕事内容

【募集背景】
ヤマハ発動機では、ヤマハ発動機グループが持つ世界中の顧客データを活用したマーケティングの推進を通じて、お客様への新たな価値提供に挑戦しています。大きな変化の渦中にある輸送機器業界において、デジタル技術を活用したお客様とのつながりの重要性は高まるばかりです。デジタル技術を活用した様々なお客様とのコミュニケーション接点が拡大してきており、それらを構築・運用・改善していくミッションに一緒に挑戦して頂ける方を求めています。

【職務内容】
・事業部門、マーケ企画チーム、データ分析チームなどと連携したプロジェクトマネジメント
・マーケティング関連ITプロジェクトマネジメント(eコマース, webサイトなど)
・各種マーケティング施策の効果測定のためのダッシュボード構築プロマネと運用
・データ/ファクトに基づく事業課題・機会の発見

【やりがい・魅力】
当社はデジタル技術、デジタル技術を活用した事業運営のアップデートを全社事業課題の中でも重要テーマとして設定し、活動推進と組織体制の拡充を進めてきております。国内外問わず、多くの お客様とブランドとの関わり方を変革していく挑戦に、一緒に取り組んでみませんか?

勤務地

静岡県磐田市新貝2500

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■各種BIツールを活用しながらの運用改善業務経験3年以上
■プロジェクトマネジメント経験(5名以上)
■部門を超えてプロジェクトを推進した経験

★求める人物像
・多くの方と関りながら仕事をすることが好きな方
・バイク、自転車、船など乗り物が好きな方、データと直観のバランスを取りながら判断される方、英語力を活かしたい、伸ばしたい方歓迎!
・データと直観のバランスを取りながら判断される方歓迎!
・英語力を活かしたい、伸ばしたい方歓迎!

雇用形態

正社員

おすすめポイント

オートバイを中心とした輸送機器の総合メーカー。発動機(エンジン)を積む様々な輸送機器を開発する東証一部上場企業です。
二輪では世界第2位。連結売上1兆5,028億円。海外売上が90%近いグローバル企業。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部