コールセンター運営・カスタマーサポート【横浜】

募集要項

仕事内容

カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般をお任せします。

【具体的には】
■建物設備警報管制業務
■顧客からの電話受信管制業務
■提携協力会社の差配、報告連絡
■システム入力業務

働き方について:ローテーション勤務となります。
◇早番:8:00~17:00(休憩60分、実働8時間)
◇日勤:9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)
◇遅番:12:00~21:00(休憩60分、実働8時間)
◇夜勤:16:00~翌10:00(休憩120分、実働16時間)
※夜勤の場合、夜勤明け日とその翌日は原則お休みとなります。
※夜勤は月5回程度です。

勤務地

神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1

年収

400万円 〜 550万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

その他

応募資格

【必須要件】
■コールセンターSVまたは設備・マンション管理経験者
■夜勤勤務が対応可能な方

【歓迎要件】
▼関連資格所持者(宅地建物取引士、管理業務主任者、電気工事、消防設備、ボイラー等)

《求める人物像》
・会話のキャッチボールが得意な方
・説明力、顧客対応力をお持ちの方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
★東急不動産グループの安定基盤と充実の福利厚生で、長期就業しやすい環境が整っております★

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部