• 急募

【成長急拡大・ポケモン好き集まれ】自社ECサービス UIUX コアデザイナー

募集要項

仕事内容

制作会社のように、納品して終わりではなく、「自社サイトを継続して改善・拡大」していくことに携われます!

【~これから当社EC部門が目指していくこと~】
◆お客様へのリッチな体験を提供。
←ただ商品を購入するだけのツールではない。
 世界に先駆けたアイデア・デザインで勝負!

◆グローバルチャレンジ!
←現在はシンガポールに実店舗。他国含め展開したい。

【仕事内容】

ポケモンの世界観を、世界で共有してもらえるデザインで表現してください!
幅広い自社アイテムを、国内外の既存顧客や新規顧客に対してリーチしていくための大切なツールデザインを行い、
分かりやすく伝えて頂くことがあなたのがミッションです!

・自社のECサイトの効果的なUIUXデザイン。
・ECサイトおよびモール内のページ改修
・キャンペーンページ制作(LP/バナー)
・社内の各部署の担当者との打合せ

☆ワンチームとなり、プロモーションも一緒に企画立案頂けると嬉しいです!
(リスティング広告運用 、SEO対策やSNSの活用対策などの売上UPの企画立案)
 ※SNS、メルマガ、DMなどを活用したWebマーケティングなども経験積めます。

【雇用形態】正社員

【試用期間】3ヶ月 条件変更なし

【就業場所】港区六本木 六本木駅徒歩5分

【所定労働時間7時間】フレックスタイム制(コアタイム 11:00~15:00)

★残業時間の目安についてですが、「10時間~30時間」くらいが目安かと思います。
 かなり個人の裁量が大きいので、その方の働き方次第です!

【想定年収】450~680万円
(基本給169,110円~264,980円)

※スキルにより応相談
※年俸には月60時間分の定額残業代含む
※賞与(実績)年2回(年俸の16分の2ずつ支給)

【選考フロー】書類選考→Web適性検査→1次選考→最終面接→内定
※面接の回数が増える可能性があります
※場合により条件面談があります

勤務地

東京都東京都港区六本木

六本木駅徒歩5分

年収

450万円 〜 650万円まで

給与・待遇

【給与】450万円~680万円程度 
※基本給169,110円~264,980円
※年俸には月60時間分の定額残業代含む

賞与(実績)年2回(年俸の16分の2ずつ支給)
残業手当 固定残業代を超えた場合のみ支給


【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険  ・通勤手当 
・地域手当

休日・休暇

完全週休二日制 土日祝祭日
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 
・年末年始/5日
・夏季/5日

年間休日127日(2019年)、待遇・福利厚生:社会保険完備
交通費全額支給(公共交通機関のみ )
入社時研修
地域手当(居住地に準ずる)

応募資格

【必須(MUST)】
・課題に対しPDCAを回し問題解決が得意な方(UIUXの改善)
・キャリアプラン及び当社(職種)志望動機が明確な方
・数字を扱うのが得意な方
・将来に向けてキャリアアップを目指したい方
・ポケモンビジネスに興味がある方!

◆写真付き履歴書+職務経歴書・ポートフォリオ(必須)のご提出お願いいたします。

【歓迎(WANT)】
・事業会社でのWEB部門経験者
・数値管理業務の経験者
・英語力
・中国語
●学歴不問

募集年齢

40歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

海外にも店舗出店!

世界中のファンの方々に世界観を感じてもらえるよう事業拡大を行っております。
世界観を大切にしつつ、時には新しい何かと組み合わせることによって新たな可能性を探り生み出し、人々をワクワクさせ続けるため活動をしております。

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー

Cloud9株式会社

大滝 正則 (オオタキ マサノリ)

  • 男性
  • 54歳
  • 転職アドバイザー歴14年

IT・Web・クリエイティブの専門的なお話もできます。あなたの信頼を裏切りません。安心してご相談を。

キャリア人材が積み重ねてきた実績を無駄にせず、
さらに充実させるお手伝いをいたします。

IT・Web・クリエイティブの知識を備え、
専門的な内容まで深く理解・把握することができますので、
安心してご相談いただけます。

ヒアリングシートを詳しく作成するだけでなく、面談でのコミュニケーションで
求職者様それぞれの可視化できない点も踏まえてベストマッチを考えていきます。

あなたと寄り添い、一緒に考え、真正面から向き合います。
信頼関係を裏切ることはありません。

コーディネートの前後で認識のズレが生じないように、
耳障りの良いことだけでなく、転職するにあたってのマイナス要因、デメリット、
生じるリスクがあれば、きちんとお伝えします。

慎重に間違いのない決断をしていただけること。
転職によって大切なあなたのキャリアに傷がつかないこと。
希望を叶えて気持ちが満たされる、後悔のない転職ができること。
それこそが、私の望みです。きっと、あなたの力になれます。