【東京】社内SE(アプリ/リーダー候補)※1回面接※

募集要項

仕事内容

当社の情報システム部門における基幹システムの企画、開発、運用業務を担当いただきます。

【具体的な職務内容】
■基幹システムにおける企画業務を中心としながら、開発業務や、運用を通じた課題や改良点の発見、提案活動を行っていただきます。
■現在、新基幹システム構築プロジェクトを行っているため、そちらにも参画頂きます。アドオンでの開発が生じるため、一部手を動かして自身で開発業務も行っていただきます。
※同社の基幹システムはOracle ERPを利用しており、すべてクラウド環境で利用しております。
※特に、勤怠/会計/購買周りの業務系アプリケーションの開発を行っていただく予定です。

【本ポジションの魅力】
★社内情報システム担当として上流工程~開発工程~運用まで一貫して携わることが可能です。
★落ち着いた就業環境で腰を据えて働くことが出来ます。(2020年度全社平均残業時間約12.35時間)
★東証一部上場/連結社員数598人を誇る安定感があります。主に国内の製造業や大学の研究部門を顧客とし、モノづくりを支援するシミュレーションソフトの販売や、それに加えてAI・IoT製品等を用いたコンサルティングを事業とし、”モノづくりの日本”を支えてきた実績があります。

勤務地

東京都千代田区

年収

500万円 〜 750万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■業務系アプリケーション(勤怠/会計/購買など)の開発・運用経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★☆”日本のモノづくりを支える”製造業・大学の研究部門を顧客にし豊富な実績を残してきた国内トップクラスのCAEベンダー☆★
【東証一部上場】【平均残業時間:15時間/月】【平均有給取得日数:16日/年】【フレックス勤務/在宅勤務推奨】

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部