カスタマーサービス【東京勤務】

募集要項

仕事内容

■当社アイケア事業本部アイケアカスタマーサービス部にて、下記業務をお任せいたします。
【具体的に】
■日々の顧客苦情(不具合クレーム)の管理、技術や製造への問題提起、顧客対応とりまとめ。
■トプコンのグローバル組織と連携した、顧客満足度向上のためのプロジェクト推進、サポート
■商品性、サービス性向上を目的とした、設計・企画メンバーへの技術要求提案
■顧客データの分析と、サービスビジネスの計画立案

勤務地

東京都板橋区

年収

600万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■カスタマーサービスの実務経験又は、管理者としてのご経験
■プロジェクト管理・実行のご経験(タスク優先度の判断、業務進捗管理)
■日常会話レベルの英語力(海外の関連部署と英語でコミュニケーションが可能な方)

雇用形態

正社員

おすすめポイント

【東証1部上場:光学機器メーカー】■建設現場の測量・精密GPSと、眼科医療で検査診断する眼底カメラでは世界シェア1位!
■眼科医療、防災・インフラ整備、精密農業等、社会貢献度が高く、「世界初」「世界NO1」製品を扱うトップメーカー!

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部