• 急募

購買スタッフ(リーダー候補)【プラチナくるみん取得企業】

募集要項

仕事内容

ご経験とご志向に応じ、以下の業務を中心として幅広く業務をお任せします。

【具体的には】
■業務効率化・業務改善の立案、実行
■購買プロセスに関わる発注業務および仕入計上ならびに支払い業務
■仕入先管理および仕入先との買契約に関する業務
■輸入業務
■ロジスティクス業務(在庫管理、業務委託先管理)
■監査対応/対応補助

【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】
■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境
■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能
■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)
■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多数
■インフラ・アプリ・自社製品等々幅広いソリューションを完備
■ICT最先端技術を備える先端技術センターを自前で保有(攻めのIT投資・経営基盤)

【ワークライフバランスの取りやすい環境】
・より良いワークライフバランスを意識した取り組みを強化し社員とその家族が豊かに生活できる環境づくりを推進しています。
 (例:所定労働時間7時間15分、有給取得奨励、教育育成体系の充実、フレックスタイム、在宅サテライトオフィス勤務、育児介護制度、服装自由化、子供参観日 等々)
・社員一人ひとりを大切にする風土により、長年離職率4%以下、残業時間も平均20時間程度。
 ※所定労働時間が7時間15分であるため、通常よりも総労働時間が短い点もポイントです。
・キャリアアップする為の各種研修制度や出産・育児をサポートする制度など、働く環境や制度も充実。
・男性の育児休暇取得率10%超、女性は育休復帰率100%(同社はプラチナくるみん取得済)

【参考リンク】
ASCII.jp記事掲載
https://ascii.jp/elem/000/004/075/4075356/

勤務地

東京都中野区東中野

年収

400万円 〜 750万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■以下いずれかの業務経験 ※5年以上(IT業界経験尚可)
 ・購買業務(発注、入出庫管理、在庫管理、輸入手続き)
 ・営業事務(約定処理に関する営業事務全般)

【歓迎要件】
▼IT業界経験 ▼業務効率化・業務改善の立案、実行経験
▼営業事務(約定処理に関する営業事務全般)経験
▼貿易実務検定C級保持者またはそれに準じる知識・経験
▼英語スキル(業務上でのメール対応等)
▼輸出入/PRA/契約の電子化 左記いずれかの知識

【募集背景】体制強化による増員募集

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■三井物産100%出資/グループ全体のITを支える売上500億円以上の優良ユーザー系SI■テレワーク制度・フレックス制度有の柔軟な環境
■社員一人ひとりを大切にする風土(離職率4%以下)■プライム案件100%の最上流のキャリアを積める環境と確固たる安定基盤と技術力

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援