募集要項
仕事内容
フランチャイズチェーン「日本社宅ネット」の本部統制を担当頂く方を募集致します。
法人企業向け社宅斡旋・事務代行業務を行っている同社において、各地の不動産会社は当社にとって非常に重要な「パートナー」になります。
その中でも特にパートナーシップの強い店舗と、当社はフランチャイズチェーン契約を締結しており、「日本社宅ネット」という名称で全国約300店舗の不動産チェーンを展開、日々情報共有や営業支援活動を行っています。
【具体的には】
■全国チェーン「日本社宅ネット」の運営
■全国の加盟店候補先の発掘及び勧誘業務
■全国主要都市での定期研修会の開催運営
■加盟店のサービス品質評価及び、対応力向上に向けたアドバイス
■加盟店収益の把握を行い、経営効率と収益率向上に向けたアドバイス
■ネットワーク網への有益な商材の提案活動
■加盟店の営業支援(スーパーバイジング活動)
■新規加盟店契約及び更新契約の締結事務
勤務地
東京都新宿区箪笥町35
年収
450万円 〜 500万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【必須要件】■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・フランチャイズチェーンのSV経験者(3年以上)
・BtoBルートセールス経験者(3年以上)
・コンサルタント会社経験者(3年以上)
■下記の人物要件を兼ね備えていることが理想です。
(1)ITスキル
ワード、エクセル、パワーポイント等の操作が出来、効率のよい業務ができる程度のITスキル。
(2)商談スキル
顧客との商談で複数に渡る会話にて、整理してポイントを取り纏め、少人数のグループディスカッションが違和感なくできる。
(3)コミュニュケーションスキル
目的にあう言葉の選択、伝達のゆがみ是正、心の伝わる表現で意思を伝え、率直なコミュニケーションが取れる姿勢を持っている
雇用形態
正社員
おすすめポイント
不動産業や建設業のバックボーンを持たずに「アウトソーシング」という観点からビジネスをまとめあげた、日本で唯一の独立系住宅制度アウトソーシング企業です。 ★年間休日120日 ★裁量性◎ ★風通しのいい社風で就業環境◎