募集要項
仕事内容
トヨタ自動車の金融会社である同社にて、クレジットカード商品の認知獲得、初期稼働促進、リテンション強化、アップセル・クロスセル等、デジタル起点のマーケティング・プロモーション企画推進を担います。
【ミッション】
約600万会員保有している弊社クレジットカード会員に向けたプロモーション・コミュニケーションを通じて、車を保有するお客様にとっての便益性、利便性を感じてもらい、永続的な関係性を構築していきます。また現在は割賦契約のみであるお客様に対してもクレジットカード会員化を図り、総合的な関係構築を図るとともにカーシェア等の利活用領域を含めた、トヨタのお客様との更なる関係強化を図ります。
■配属先:CX本部 デジタルマーケティング部
勤務地
愛知県名古屋市西区牛島町
年収
450万円 〜 800万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【下記いずれかの経験を要する方】
■デジタルマーケティング、CRMに関する知識経験
■BtoC向けスマホアプリに関する知識経験
■Google Analytics、MA(Salesforce等)、WEB接客ツール(KARTE等)など各種ツールの活用経験
■メールマーケティング、サイトディレクション等の実務経験
【歓迎要件】
■自動車販売、販売金融(割賦)、クレジットカードに関する知識
■SAS、Python、DateRobot等でのデータ分析スキル
■業種を問わず、BtoCビジネスでのプロモーション企画部門での業務経験
雇用形態
正社員
おすすめポイント
1988年にトヨタ自動車から分離・独立する形で販売金融子会社として設立。
消費行動の変化やIT技術の発達に対応し、先進的なサービスの拡充に取り組んでいます。