自律無人航空機ソフトウエア設計【浜松市】

募集要項

仕事内容

【職務内容】
・産業用無人航空機(電動ドローン・無人ヘリコプター)商品の組込ソフトウエア設計
・要求把握~ソフト構造構想~設計~評価までのチームの一員として開発実施
【魅力】
無人航空機の利用可能性は、今世界的に注目されいます。我々は、過酷な仕事をドローンへ代替そして短時間化することで、人々が充実できる時間を創出し世の中に貢献していきます。そこには常に新しいことに挑戦し、技術を獲得していく達成感と、広い裁量が存在し、エンジニアとしてのキャリア構築としての環境にも恵まれています。
【募集背景】
「空の産業革命」に象徴される様に、電動ドローン、無人ヘリコプターの利用可能性は全世界的に注目されています。この新たなニーズに応える為、自律化・知能化技術の更なる進化が強く要求されています。今後のドローン・無人ヘリコプター商材のスマート化推進力増強に向け、技術開発エンジニアを募集します。

勤務地

静岡県浜松市北区

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・大卒以上
・組込ソフトウエア設計経験

【歓迎要件】
・TOEIC500点以上

★求める人物像
・チャレンジ精神と協調性の両方を持って業務遂行できる方
・新技術への探求心、興味がある方
・物事を本質的に考え、理論と事実に基づいて開発を推進できる方/開発の効率化と計画の順守を愚直に検討し行動に移せる方/チームを率いて開発を推進したことがある方歓迎!

雇用形態

正社員

おすすめポイント

オートバイを中心とした輸送機器の総合メーカー。発動機(エンジン)を積む様々な輸送機器を開発する東証一部上場企業です。
二輪では世界第2位。連結売上1兆5,028億円。海外売上が90%近いグローバル企業。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部