大手企業向け電子部品営業担当【東京又は名古屋勤務】

募集要項

仕事内容

■車載系顧客への一気通貫営業を行っていただきます。
■アメリカ系半導体メーカーの仕入及び担当客先への販売までを管轄頂きます。品質部門や物流部門とも協業しながら、案件の刈り取り、品質対応、デリバリー対応、債権管理を行って頂きます。
また、当部が取り扱うモジュールメーカーもあり、車載関連顧客に限らず様々なビジネスチャンスを創出する事も可能です。

【テレワークに関して】
会社としてテレワークを推進しておりますので、毎日の出社では無く、業務内容を見据えながらの出社になる予定。(週1~2回出社) 当社は1年以上のテレワークを中心としたワークスタイルをしており、十分なコミュニケーションでフォローしあう雰囲気となっております。

【魅力】
一人一人の守備範囲を明確に定める事なく、自由闊達に意見し、周囲を巻き込んでビジネスを創出する事が可能です。海外関係会社との業務や管理も通常業務の1つとしてあり、多くのことにチャレンジできる環境です。

勤務地

東京都港区

年収

450万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■英語を使用したメールでのやりとりが可能な方(TOEIC500点目安)
■電気、電子業界での営業又はマーケティング経験

【歓迎要件】
▼自動車部品メーカー、カー用品メーカー、半導体メーカー、商社での営業経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

~豊通グループ/日本最大・世界TOPクラスのエレクトロニクス商社/社会の先端ニーズに情報と創意で応えます~
           ★豊富なリソースと数々の独自技術、世界に広がる34拠点のネットワーク等が強みです★

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部