• 急募

施工管理【神奈川】★木造完全注文住宅

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
木造の完全注文住宅を手掛ける住宅会社の施工管理職(新築)となります。
設計担当より、確定図面が出来ましたら、業者手配や、工程確認を行い、期日までにお客様の住まいを完工していただきます。注文住宅の施工管理となりますので1邸1邸建物が違い、自身のスキルアップにもつながります。また、完工までの手配だけでなく、品質検査なども実施や、お客様と直接原現場でお打合せをするのも仕事になります。

※水・日休みとなりますが、日曜日にお客様との祭典がありますのでその際は振り替え休日を取得頂きます。

【魅力】
★価格と品質にこだわる注文住宅メーカーとして、最新技術を搭載した住まいを提供していますので、お客様からの満足度が非常に高いです!
↓詳細は下記のHPからご確認ください。
https://www.aqura.co.jp/about/

超開放・超省エネの超空間の家、全館空調システム、太陽光発電、ZEHなど、高い耐震性や断熱性能を持つ高性能の住宅を提供しています!

勤務地

神奈川県横浜市

年収

350万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日

応募資格

【必須要件】
■戸建住宅の施工管理経験(木造在来工法の経験者尚可)
■基本的なPCスキル
■普通自動車免許

【歓迎要件】
▼建築施工管理技士資格(1級、2級)

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★品質と価格にこだわる注文住宅メーカーとして、最新技術を搭載した住まいを提供していますので、お客様からの満足度が非常に高いです!
★ご希望に合わせて、グローバル社員(全国転勤、幹部昇進あり)とエリア社員(地域限定、役職限定あり)の選択が可能です。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援

他の方はこちらの求人を見ています