IT導入技術支援営業【名古屋】

募集要項

仕事内容

主に大手自動車部品メーカ―の工場内IoTやネットワーク構築のための仕様打合せ及び技術提案に従事頂きます。
【詳細】
予知保全関連の営業活動のサポートとして、
お客様の要望をヒアリング、仕様検討、協力メーカーの選定実施等。

・営業と同行しお客様の要望をヒアリング、仕様検討をします。
・協力メーカーの選定を実施~見積作成、制作検討、日程計画、コスト 計画、工程管理、PC導入、導入後の立ち上げ調整・完了までサポートしていただきます。

※関連業者に関しては既にお付き合いのある企業が多い為、新規では無く既存の方とお客様の要望にあった仕様を検討して作っていくイメージです。

また当社では営業や技術営業、現場の立上げ管理など営業から導入まで豊富な人材でカバーをして行く方向性の為、1人あたりに業務負荷が寄りにくい環境を目指しております。

【残業】10~40H/月
【配属先情報】名古屋営業3部 44名 (営業職24名 技術職2名)
 営業先は自動車業界を中心に数社担当頂きます。

勤務地

愛知県名古屋市守山区苗代2-9-3

年収

450万円 〜 550万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
IT知識もしくはIT業界出身者

〈歓迎要件〉
※下記いずれかの経験
・インフラエンジニア
・生産設備の制御・効率化・IoT化(シーケンサー・PLCなど)知見をお持ちの方
・工場ネットワークの知見をお持ちの方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

モノづくりに欠かせない「接合技術」を核とする技術商社。取引先は、自動車・電機機器・石油・化学・航空等の大手企業が中心です。
トヨタ自動車からは2年連続で技術開発賞を受賞するなど、高い技術力が強み。無借金経営で健全な財務体質も魅力の優良企業です。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援