ルート営業【愛知県犬山/岐阜から通勤可】神戸製鋼グループ

募集要項

仕事内容

神戸製鋼グループ唯一の加工センターとして営業活動に従事頂きます。

営業エリアは愛知県・岐阜県が9割です。
外回りは商社や納品先を必要な時に訪問し、基本は受注・加工指示・進捗管理・出荷管理などデスクワークが多いスタイルでございます。

母材(加工前の元となる鋼材)の仕入れから、社内への加工指示、製品の配送手配など、営業が仕事の起点となりますから大きな達成感も得られます。

ガツガツ新規で営業していくスタイルでは無く、既存のお客様との信頼を大切にコツコツと日々の受発注・管理業務などを中心に頂きます。

主に自動車用の鋼板が商材ですから、一度受注が決まると車種がモデルチェンジするまでの息が長い業務となります。

銅材の知識は入社後に身に付けられるので、ご安心ください。積極的に受注に行く際はメーカーとタッグを組んだり、戦略的に営業を行っていく事も可能です。

勤務地

愛知県犬山市巾前45 ■犬山工場

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■社会人経験
■お客様との折衝や管理業務に抵抗の無い方


【未経験の方でも】
・可能な部分から徐々になれて頂きます。先輩社員の方からOJTを通じて丁寧に教えていきますので安心して取り組むことが可能です。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★神戸製鋼所で製造された鋼材をメインに切断加工を行っており、神戸製鋼所の中部地区における唯一の直系鋼鈑加工センター★
【創業60年】【KOBELCOグループの優良成長企業】【充実した福利厚生】【2020健康経営優良法人:認定】【残業時間:20時間程度/月】

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部