募集要項
仕事内容
社内SEとして、社内システムに関する業務全般に携わっていただきます。
■業務詳細:
・自社システムの企画、設計、開発、保守運用
・ベンダー調整、ヘルプデスク業務
・セキュリティ関連業務等
【開発環境】
言語:JavaScript VBScript VBA
データベース:SQLserver MariaDB MSAccess
OS:Windows Linux(RHEL)
■採用背景/ミッション:
新システムの企画/導入、システムの安定運用における増員。
■身につくスキル:
業務知識、会計知識、提案スキル、予算管理スキル、ベンダー管理スキル、
サーバースキル、セキュリティスキル、プロジェクトマネジメントスキル、
要件定義スキル、業務設計スキル、運用保守スキル等が身につきます。
■就業時間:
平均退社時間は業務量によって変動しますが、基本的には19時~20時位です。同社は残業時間の削減に注力している為、最低でも21時にはPCの電源をシャットダウンしております。
■同社の特徴:
住友林業グループの注力事業である住宅流通事業を担う戦略的子会社として、「お客様第一主義」をモットーに事業活動を行っております。不動産の売買、賃貸仲介をメインに賃貸管理、不動産の売買、賃貸借に関わる事業を展開しております。不動産業界の中でも早期に育休制度を取り入れるなど、女性が働きやすい環境が整っており、女性従業員数は100名を超えております。日本国土のおよそ800分の1に相応する広範な社有林を有し、木のポテンシャルを極限まで引き出してきた実績があります。
勤務地
東京都新宿区
年収
350万円 〜 600万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
週休二日
応募資格
【必須要件】
■下記いずれかのご経験
・社内SEとしてのご経験
・ベンダー等でのエンジニア経験
■将来的なキャリア:
部内教育、OJTにより、業務に慣れていただき、将来的には管理職を目指して頂くことが可能です。
※場合によっては、外部研修への参加も可能となっております。
雇用形態
正社員
おすすめポイント
■「住友林業の家」という業界屈指の性能、デザイン力を兼ね備えた商品を扱うため、営業のしやすい環境があります。
■安定基盤の元、長期的に働く事のできる環境です! ■福利厚生充実/ワークライフバランスにも力を入れています!