信頼性検証・評価【東京】

募集要項

仕事内容

弊社の主力製品の1つである電子部品(コネクタ)事業の品質保証部にて開発品(光/高周波製品)の信頼性検証評価を行っていただきます。
製品が性能的に問題ないかどうかを色んな視点で検証(実験・評価など)し保証する業務です。

【具体的な業務内容】
検証評価用のサンプル作製、電気的及び機械的測定、環境試験、レポート作成と評価業務を一貫して対応頂きます。今回は新規開発品の信頼性評価に携わっていただく予定です。

【出張・転勤について】
町田・静岡・小郡(福岡)に課のメンバーがいるため、出張や場合によっては転勤の可能性もございます。客先への訪問等は現時点ではあまりありませんが、将来的には増える可能性があります。

【魅力】
同社の製品は、スマートフォンやパソコン、自動車など、私たちの暮らしに身近なものに使われています。独自開発・自社製造の一貫体制による製品力は、国内外から信頼を獲得。グローバルなビジネス展開と共に、さらなるマーケットの拡大を目指し、「確かな製品を、確かな技術で」投入し続けることで、革新的な成果へと導きたいと考えています。

【ミッション】
従来の事業領域に加え、ロボットや自動組立装置、微小電気機械システム(MEMS)デバイス分野にも参入し、製品の開発に力を注いでいます。また、商品化を実現する設備技術においても、自社設計・製作のノウハウを生かし、汎用設備では達成できない精度の高い量産体制を実現していきます。

勤務地

東京都町田市

年収

450万円 〜 500万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■高周波関連製品の知見・経験がある方(職種不問)
■電気電子専攻の方

【歓迎要件】
▼英語力

【同社の競合優位性】スマホ、PC等のポータブル電子機器を始め、自動車やドローン等にも用いられる高速信号伝送用同軸コネクタを開発。 5Gなどで高速で質の高い通信が求められる中、単なる大量生産ではなく、壊れにくい、組み立てやすい、等の付加価値を提供する商品を提供しています。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

1000分の一ミリにこだわる精度の金型を作る技術力のある会社で、 エレクトロニクス製品で業界トップクラスのシェアを誇ります。
海外企業からの引き合いが強く、事業拡大中です。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部