【小牧】ロボットティーチング

募集要項

仕事内容

【職務内容】
ホンダ、日産、スズキなど大手自動車メーカー向けの自動車製造ラインにおけるアッセンブリー工程に使用する製造設備に組み込まれるロボットのティーチング・オフライン作業等の業務をお任せいたします。設計検討段階から参画して頂き、製品納入までフォローしていただきます。作業性・合理性・設備の規模を考慮しながらシミュレーションソフトを用いて検証を行い、設計部門とのすり合わせを実施していきます。実機でのティーチング作業を行い、試運転を実施します。顧客先での据付にも同行し設定作業を行っていただくため設計段階から納入完了まで一貫して携わっていただくポジションとなります。

【募集背景】
 2021年2月に新社長が就任いたしました。更なる事業拡大を目指し各セクションで人材強化の検討を進めております。特に新たな受注を増やしていくためには設計スタッフの増強は欠かせません。当社の製造設備は国内外から多くの引き合いを頂いており、これまで以上に多くの自動車メーカーに対して提供していくための増員採用となります。

勤務地

愛知県小牧市郷西町

年収

350万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須条件】下記何れかのご経験
■自作でロボットを製作した経験があるなどロボットに対して興味関心をお持ちの方
■ロボットティーチングのご経験をお持ちの方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

スズキ、本田技研工業、ホンダエンジニアリング、トヨタグループ各社、三菱自動車工業、いすゞ自動車、GM、Tesla Motors他等国内外の大手自動車メーカーを取引先とする生産設備メーカーです。年休120日、転勤なしなど長期的に腰を据えてご就業可能な環境がございます。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部