製造(ワクチン注射剤)【揖斐郡】

募集要項

仕事内容

【業務内容】
バイオ医薬品工場にて、医薬品の製造業務を担っていただきます。具体的にはワクチン注射剤における充填業務をお任せ致します。
当社グループのUNIGENで生産したコロナワクチン原薬を製品として形にする工場での勤務となります。将来的には医薬事業部門の幹部候補として活躍を期待しています。
【働き方】
早くて来年の5月頃より生産ラインが本格稼働する予定です。本格稼働後の勤務時間は2交代制(6時~15時、14時~23時)となります。
【業務のやりがい】
日本国内でも数少ないCDMOとして製薬企業などから、医薬品の製法開発ならびに前臨床、治験、商業段階までの製造を委託しています。ゼロベースからバイオ医薬品に携わることが可能です。CDMOとして一貫した医薬品開発を行う企業は日本では数少なく、お客様の多くは最高品質を求める大手企業であるため、高品質・安定供給が常に求められます。
【通勤/住宅手当に関して】
車で30分圏内の大垣市、瑞穂市、岐阜市から通勤されている方が多いです。入社の際に転居が必要な方は規定に応じて住宅手当支給があります。(有配偶者30,000円、単身者20,000円)
【当社グループについて】
【医薬】グループ会社のUNIGENと共同し、コロナウィルスのワクチン受託製造に取り組む他、抗生物質・一般原薬・バイオ原薬と幅広くOEM/ODM事業を手掛けます。(UNIGENは、昆虫細胞を用いるBEVSを中核技術とした世界でもトップクラスの本格的製造設備を持つ、バイオ医薬品製造受託企業です)。
【食品】健康食品総合受託メーカーのリーディングカンパニーとして、健康食品のOEM/ODMの分野ではトップクラスのシェアを確立、コンビニエンスストアや薬局等で目にする健康食品の多くは当社製造した製品です。少量かつ多種の生産を可能とするため、商品の移り変わりの多い食品業界においても顧客のニーズに合わせて製造を行うことができます。新工場の設立や人員の補強により生産体制を強化し、海外の健康食品の技術取得・国内生産等幅広い分野への挑戦を続けていきます。

勤務地

岐阜県揖斐郡池田町宮地11

年収

250万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■普通自動車第一種免許
※下記いずれかのご経験
・製造現場での就業経験
・工業高校または理系の大学卒(工学部、理学部、農学部など)の方
・高校卒業以上の方で、医薬品または医薬部外品で業界でのご経験をお持ちの方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

~◆ローヤルゼリー/プロポリスに強みを持った飲料・食品・医薬品OEMメーカー!!◆売上・従業員数共に6年連続増加中!!◆~
    ~業績も伸び続けている創業から100年以上の実績と信頼を誇る同社でご自身の経験を活かしてみませんか?~

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部