会計・税務担当【クレジットカード関連業務】★私服勤務OK

募集要項

仕事内容

■経理部門における以下の実務全般
・会社法決算
・連結決算報告(フィナンシャルグループとの連携もございます)
・監査対応
・税務申告
・調査対応
・会計システム導入、運用企画(RPAによる実務負荷の軽減など)

【配属部署】財務管理部 30名程度(5チームに分かれております)
同部署には財務会計、管理会計(予算管理除く)に関わるチームがございます。

【魅力】
■キャッシュレスのど真ん中で社会にインパクトを与える同社にて、経理・会計面から会社全体に貢献ができるポジションです!
■働きやすい環境であり、全社員私服OKです!残業時間も平均30時間程度です。
■社風は落ち着いた穏やかな雰囲気です。またキャッシュレスについては同社がグループ内でリーダーシップを発揮して進めているため他の金融機関と比較すると意思決定のスピードが早い企業です。

勤務地

東京都江東区豊洲2丁目2番地31号

年収

600万円 〜 1,300万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■以下いずれかの資格をお持ちの方
・公認会計士(USCPA含む)
・税理士資格保有者

【歓迎要件】
■事業会社の経理部門での実務経験をお持ちの方
■資金調達に関わるご経験
■管理会計に関わるご経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★ 三井住友フィナンシャルグループの中核企業である同社にて、メンバーを増員いたします ★
最先端のキャッシュレス化に対して同社の縁の下の力持ちとして世の中に影響を与えることができるポジションです!

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部